Nicotto Town



週末の予定


今日は金曜日。夕方の雨が心配で合羽を持ち歩きましたが、今日も大丈夫でした。

いつもなら、週末で何となくうきうきしているところなのですが、明日は仕事がらみで学習会に参加する事になっています。
仕方ないのでレッスンの予約は日曜の朝にしました。行く元気が残っているかなあ。でも、母の日でもあるので、母のところに顔だけでも出したいと思っています。そうすると、庭仕事と家のそうじはできないなあ。連休に、もう少しがんばっておけば良かったです。



アバター
2012/05/13 15:53
ぴぴこさん、ありがとう。
おかげさまで予定通りでした。
ほんと、よけいに疲れちゃいますね。たくさん寝る事にします。
アバター
2012/05/13 08:09
週末・・・大忙しですね><

余計に疲れたりしてwww

ほどほどに頑張ってくださいね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.