Nicotto Town



母の日に思う・・・・


ブログ広場のアイテムがカーネーションでしたが、いつから母の日にはカーネーションを贈るようになったのか、今お花屋さんはカーネーションでいっぱいです。
私の母は75歳になりますが、今も元気に畑で野菜を作っています。昔の人は丈夫ですね~私にはとっても出来ないです。足腰痛い!!です。情けない~~~
毎年母にカーネーションに限らずにお花を送ってました。家の畑にもいっぱいお花植えてあります。でも今年はちょっと奮発して先日懐石料理を食べに連れて行きました。
そんなの食べたこともない母なので、目を白黒しながら食べてました。
しかし・しかし私も母なんだけどなあ・・・息子はだめだなあ~~~
全然そんな気さらさらないようです。もしもし奇跡的に??息子にお嫁さんが来たら??
来るなんて奇特な人いるかな??母の日にはお花を贈ってくれるようなお嫁さんがくるといいなあ・・・希望的観測でした。
なんかお題と離れた??まあいいやアイテムもらえるから・・

アバター
2012/05/11 22:36
まだお母様が存命でいらして羨ましい限りです。
息子は心に感謝を思っていても、表に出すのが気恥ずかしいのですよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.