Nicotto Town



水たまり

画像

 今年も水たまりで顔が映りますねε(◕‿◕✿)з
はっきり・くっきり映らないのが好き
3年前に、ある人に教えてもらって
水たまりをずっと見てたけ
紫陽花のカタツムリも相変わらずですね。
次のイベントは七夕とか潮干狩りになるのかなぁ

アバター
2012/06/02 09:04
ぴーたんさん:ありがとうございます。
コサージュ祭り♪が終わったらやってみます。
アバター
2012/06/01 20:32
あまり、大々的に書くのはどうかと思いこちらへ…^^

一番は、たくさん他の方からお水を貰うのがイイみたいです。後のは、あくまでもニコタ伝説的なモノですが、

① 自分でお水をあげた後、お庭に出て1分くらい話しながらお花を踏み踏みするとイイとか…
   (私は、メガれーメガれーメガれーと自作の呪文を(●´艸`)プププ)

② 種は、5個以上を一列に撒くとイイとか…  
   (お友達の方で、1個2個でもメガってる方がいるので、チョット胡散臭いw)

③ 他の方からのお水は蕾の時間帯に貰うとイイとか…

私が聞いた『メガり易い方法』です。
あくまでも、参考までに…^^;
  
アバター
2012/05/14 20:22
華音♠さん:ぼんやり写るのは、水たまりが風で波打ってるのだと思います
アバター
2012/05/13 21:56
華音もぼんやり写る水たまりがすきです。
つい立ち止まって見ちゃいますよね♪
アバター
2012/05/13 19:04
銀嶺さん:出てきたら面白いのにね
アバター
2012/05/13 00:27
水溜りの中から水の神とか出てこないですかねぇ・・・? ^^
アバター
2012/05/12 20:33
ぴーたんさん:お部屋アイテムで鏡も映ればいいのにね
アバター
2012/05/12 20:32
まるりんさん:雨も降れば雪も降ります。
アバター
2012/05/12 20:32
ヒロケンさん:ぼんやり映るのが好きです。
アバター
2012/05/12 13:29
な…なんと!
知りませんでしたヮ(゚д゚)ォ!
後で、コッソリ映して来ます(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/05/12 12:25
タウンってあめふるんだぁ
アバター
2012/05/11 23:14
タウンの水たまりに
顔が映るんでうか?
初めて知りました。
ぼんやりと写るのががまた良いですね(*´ェ`*)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.