Nicotto Town


ヤツフサの妄想


うどんフェリーΣ(゚Д゚)


なんでもうどんにしてしまう香川県が、とうとうフェリーまでうどんに

してしまった様なので日記に書こうと思いました・・・ Orz

http://www.asahi.com/national/intro/OSK201205010115.html


うどんネタはもうやめようと思ったのに・・・

フェリーまでうどんにするとは思わなかったズラ (^_^;)

次は何がうどんになるのでしょう?

飛行機かな?



      ∧,,∧
     ( ´・ω・)  へぇーこの店のうどん2年くらい前に流行ってたよね
     (っ=|||o)   2年くらい前に食ったわ
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\





      ∧,,∧
     ( ´・ω・)  君がいつもより綺麗に見えるのはこの夜景のせいかな?
     (っ=|||o)   それとも、僕が今うどん食ってるからかな?
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\





      ∧,,∧   今こうして笑っていられるのも
     ( ´・ω・)  明日からも頑張ろうって思えるのも
     (っ=|||o)  きっと君のおかげだね
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\それとも、僕が今うどん食ってるからかな?


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.