Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


これまでに一番頑張ったこと・・・


う~ん・・・学生時代の朝連と、新聞配達6年間かな~^^
6年間はさすがに自分でもよくやったと思っています^^
市から表彰され、賞状と記念品と貰い、新聞に大きく
のせていただきました^^

それと、剣道かなぁ~^^
剣道は全国行ったけど、残念ながら順位には入らずでしたが、
3段をとることができました^^

アバター
2009/06/24 01:33
ぼこぼこって…
一発じゃないんかい?
だんだん腹が立ってきたぞ。
アバター
2009/06/22 11:56
WWW当時もかなり騒がれました^^;
だって、試合会場のTの字の廊下でみんなお居る前でぼこぼこでしたから^^;
アバター
2009/06/21 22:44
握りこぶしで顔面殴りって強烈やね。
今やったら新聞ざたでっせ。
アバター
2009/06/21 16:11
かりネコさんいえいえ^^;それはほめすぎです^^;
その時一生懸命の結果いつの間にかこうなってたという感じですから^^
書きこ有難うございます^^
アバター
2009/06/21 16:03
すごいですね! 何か極めている感じがします!
頼もしい♥
アバター
2009/06/21 01:04
冬は朝3時に起きて、いつも温度計を見るとマイナス21度って言うくらいが平均ですね^^
それで、毎日のことだから、1度2度違っても分かるような感じでした^^
新聞は大きなそりに乗せて、2回に分けて配達していました^^
雪の多い時は自分の背までの吹き溜まりとかもあったので、顔の横にそりが来ていたほどです^^
今は、楽しているので、やれと言われても絶対できないと思うほどです^^
本当に今思うと自分でもよくやれたなぁ~と思いますよ^^www
アバター
2009/06/21 00:20
六年間の新聞配達は凄いな‼ それも、北海道で
冬の朝って氷点下でしょ!
自転車で配達なんてできないでしょう。まさか、スノーモービルじゃなく”犬ぞり”
アバター
2009/06/20 23:26
しんちゃんさん
そんなこともないですよ^^ずーっとやってればね~自然とそうなりますよ^^
3段はちょっと大変でしたけど^^;筆記、実地試験、型がありますから^^中でも
かたを覚えるのが大変でした^^wwいい思い出^^
アバター
2009/06/20 23:22
ぶwwwまぁちゃん叩かないでねって^^;
キャンドルが竹刀に見えるのは私だけ?
アバター
2009/06/20 22:50
すごい…
すごいじゃないですか

尊敬します☆
アバター
2009/06/20 22:49
ありゃま 凄いねぇ。。。。汗

叩かないでね。。。。。。。
アバター
2009/06/20 22:01
ぶwww普通はがっかりだったかしら^^;?
違う一面ですか~^^そ?^^ww
アバター
2009/06/20 21:57
すごいね^^♪ 新聞配達も剣道もねww
何かに打ち込んだり、継続することはとっても大変なことだからね^^
ベリーの違う一面が見れた感じwww
今日のタイトルは普通だったね^^♪
アバター
2009/06/20 21:41
エヘヘ^^顧問の先生は男の先生でしたけど、
私が負けると、握りこぶしで顔面殴り、口の中が切れて、
1週間で7キロもやせたりもしましたが、今となっては、いい思い出でもあります^^
構成させてくれた恩師ですから^^
アバター
2009/06/20 21:30
~~根性ありますねぇ~~頑張りましたね!
剣道3段ですかぁぁぁ
アバター
2009/06/20 21:25
ええ~^^;信じていないでしょう^^;?・・・・・・は何かしら?^^
アバター
2009/06/20 21:10
ベリーさんのそういうところ、尊敬します。

………

嘘じゃないってぇ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.