Nicotto Town


すいっちょん


睡蓮



たまに訪問先で、睡蓮を植えられている方々がいて

ず〜っと欲しかったのですが、ようやく発売されました!

早速植えてみましたが・・・

サクサクとメガって欲しいものです・・・

お水をあげると、水たまりにパシャパシャと

なって、とっても良く出来ているな、と感心しました


スズラン、白バラも欲しいです(>_<)

最近、欲しい物が多くてお財布が・・・・

アバター
2012/05/13 22:42
>pleiadesさん
お水の反応は、そう見えるだけみたいです(T_T)
すみません〜〜
欲張りなので、我慢できず、両方植えてしまいました・・・・
アバター
2012/05/13 21:34
>ブルーバードさん
睡蓮は、本当に綺麗ですね!
ブルーバードさんのお庭に、咲いてらっしゃるので
いつも綺麗だな〜と眺めていたのですが(^^;)
着地する所にあるのも良いですね♪
アバター
2012/05/13 21:32
>オリベッティさん
傘、レインコート・・・ そして白ガチャ・・・
お財布がいくつも欲しいですよね(T_T)
せめてメガくらい、簡単に咲いて欲しいです・・・
アバター
2012/05/12 13:14
へーお水の反応も違うのですかー!
面白そうー@@
只今スズラン挑戦中のため、早く蓮を植えてみたいです^^bb
アバター
2012/05/11 23:30
メガりたいですね(*'-'*)
お水お届けです~
睡蓮、見た目も楽しいですね~
訪問した方が着地するところに睡蓮植えるのが
流行ってますねw(≧ω≦ )
アバター
2012/05/11 22:54
欲しいものだらけ・・・同じです~^^;
傘にレインコートに・・・今週のは全部欲しいくらいだし
来週は白ガチャ始まるし~~~
かなりお財布ヤバイですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.