Nicotto Town


フレミング


自転車・・危うく

今日、自転車で会社に行く途中、坂道で調子よく走っていたら、
車にぶつかりそうなので、ブレーキを掛が効かず止まらない><
とっさに、足でブレーキを掛けなんとか停まり、危うく車にぶつかる
ところでした。
おかげで、靴底がつるつる状態になりました。

会社について、自転車のブレーキを見たら、ブレーキパットが
ほとんど、無くもう少しで車輪のリムまで、削るところでした。
普段から、自転車の修理セットを持っているので、ブレーキパット
を交換し、無事終了しました。

明日は、自転車の整備をする予定。
でも、明後日、母の日なので、プレゼントも買いに行けなければ・・・

アバター
2012/05/13 15:57
はーい!

残しときます!!

言われなくても、残しとくつもりだったり((笑
アバター
2012/05/13 15:28
ストーカーまでは行くかまだ、考えてなぃけど、

その手もぁるねぇww


stpお返し✿
アバター
2012/05/12 16:18
stpお返しです!
アバター
2012/05/12 14:51
大変ですね・・・。
危ないですよね・・・。
私もそーゆー事あるんですよ~
怖いですよね^^
アバター
2012/05/12 08:37
わ~!!危なかったですね~
でも、何事も(靴はたいへん)なくて、良かった・・・♪

わたしも、結構坂道を通るので、
点検しなくては・・・


アバター
2012/05/12 07:42
やばぃですね;;

無事で良かったです(´_`。)ほろり・・・

アバター
2012/05/12 00:06
かなり危ない状況><無事で何よりです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.