Nicotto Town



母の日のプレゼント

   5月13日は、母の日です。

    ○ カーネーション

    ○ スイーツ

    ○ ギフト券

    ○ 洋服

    ○ 鉢植えの花

    ○ みんなで食事

    ○ 旅行

   みなさんは、母の日にどんなものプレゼントしますか。

アバター
2012/05/12 22:22
以前はお花をプレゼントしていたのですが手入れが大変そうだったので
ここ数年はスイーツをプレゼントしています^^
アバター
2012/05/12 22:06
なにをやるか迷ってます^^;w
花は毎日のように花屋さんから貰ってくるので^^;w
アバター
2012/05/12 20:05
スイーツですかね。
甘いものが大好きな人ですから、
まさに『花より団子』です。
アバター
2012/05/12 17:41
今年は花よりスイーツにしました。
takeruさんは、どんな母の日ですか?
アバター
2012/05/12 12:46
血圧計。去年は電子辞書。一昨年はサプリメント。

考えるの大変です。
アバター
2012/05/12 08:08
takeru君おはよ!
俺はいつも鉢植えの花だよ。
長持ちするからね。
たまにはスイーツも良いかも。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/12 08:08
ブリザードフラワーとスィーツを贈るつもりです^^
後は一緒に食事に行こうと思ってます♫
アバター
2012/05/12 02:05
大体いつも洋服です。
おしゃれじゃないんだもん!
アバター
2012/05/12 00:51
今日、母の日のプレゼントを買いに行って来ました♪
いろいろ悩んでww UV加工の帽子を買いました^^喜んでくれるといいなぁ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.