Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~母の日の思い出~


特別「母の日」何某かの贈り物などは・・・。
ヾ(。◕‿◕。)ノ嗚呼♪
「ラジオが欲しいの!」ってかなり以前に
話をしてて
プレゼントをしたことがあったよ♪

幼少の頃より叱られたのは母親から
ばかりでした・・・。
だからかなぁ(*´ェ`*)本気で口喧嘩も
できたしw

高齢になって人はみんな
ちっちゃく、ちっちゃくなっていくのだろうけど。

面と向かってなかなか言えないけど
少しでも長生きして欲しい・・・。

アバター
2012/05/13 20:10
(⌒-⌒)ニコニコ
そうだね^^

生きているうちに 恩返ししたいと 思っているのだw

母は 知らずか 知ってか? ( ̄  ̄;) うーん でも 母の 存在は 大きいね~d( ̄  ̄)
アバター
2012/05/12 19:46
たろちゃんさんが笑顔で、頑張ってて、元気で幸せなのが
お母さんにも一番の幸せだと思います✿
私も親孝行がしたいです……(pωq)
今月末には父の一周忌法要で 母やみんなと会えます。オオサカ帰るね
楽しみ……❤

アバター
2012/05/12 19:44
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん  本当においらも心からそう思います
アバター
2012/05/12 16:32
だね(o^-^o)
アバター
2012/05/12 13:18
「長生きしてほしい」なんて、たろうちゃんさんはとても心の優しい方ですね❀゛。
アバター
2012/05/12 11:12
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ そぉだね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/12 01:44
たろうちゃんのコーデ、テルマエ・ロマエできそう!

お母さんに生きていてほしいって気持ちがいちばんの贈り物かなって思います。
アバター
2012/05/12 00:15
うんうんv
 
大切な人には ずっと元気でいて欲しい。
・・・と言ってる私は、母とは 毎日顔を合わせていますv
「ありがとう。」ってなかなか言えませんvこっそりと胸の内で、ねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.