Nicotto Town


今日の天気


2012/05/11その2


今日は早く帰れたけどちょっと夜更かし。

調教のVTRを斜めに見る為。
GWも終わり本当の意味で電車通勤、その時間に合わせたライフタイムの構築って感じで。

パターンは4つ。バスのダイヤ中心になるが。
平日、土曜日、休日と事故日。
今日は事故日。会社にはむしろ早く到着したが、AMラジオを聴いてなかったら遅刻だったかも。基本早起きで交通情報収集が最初の仕事。
明日、土曜日は9時台に17分限り1台しかバスが走らない日で、帰りも19時台に2台しか走らない日と、一番バス運行がタイトな日だ。ここが毎週頂点になる日だなぁ。
(*´・ω・`*)

珍しく社内恋愛中からメールが来てて、内容は料理に使った空のタッパーを洗った奴が会社のあそこに置いてある、料理ありがとうってなもの。それに応える返事を出しておき、それとは別に直接話して今度一緒に映画を観に行きませんか?と誘った。行く事自体は即断即決って感じでOKの返事だったから、ある種拍子抜けした。
私は友達ゼロ人間で予定無しに対し、むこうは同性の友達も男性の友達も多数、仕事関係のお呼ばれも多いし、上司からの覚えも良いし、親会社の社長クラスとも親交があるくらいだし、八百屋に対しては顔ってくらいの存在で、加えて血縁が地元でとにかくつき合いが多い人で、予約はいつも埋まってるものと思われる感じなのだ。

でも今回はなんか誘われるのを待ってた感じの反応。
12月に忘年会やって以来、2月に会社が移転して、それから2人きりでご飯とか無いからかな?2月の移転前に新年会やろうってお誘いしてたが、それにはノーコメだったが、それに対しては私もノーコメで通したのが良かったようだ。
めちゃくちゃ忙しかったのであろう。
いつ行くかは向こうのスケジュール次第。家に帰って確認したらなんと社内恋愛中、明日は休みだった。
朝昼飯を完全自炊でついでに社内恋愛中にもその都度なにか作ってあげるつもりだったので、今日は本当はお金を使わないつもりだったのを食材買ったりと使ってちょい失敗したよ。
(*´・ω・`*)
ではもう(-_-)゜zzz…

アバター
2012/05/12 23:14
またこんな時間。
寝なきゃ
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/12 22:53
岡田斗司夫って人が書いた

「フロン」

って本を読む事をお薦めします。
私は一気に1日で読んじゃった。
結局結婚しないでそういう事して来てたかな。
って感じで。
そういう意味でも社内恋愛中と結婚は出来ないかも
(*ΦωΦ)
アバター
2012/05/12 07:42
恋愛は、押したり引いたりが、難しいね~
でも、それも楽しみかな^^

社内恋愛中さんは、とても、ステキな人柄なんだと思います (o^─^o)ニコッ
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.