Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ナウシカ見てたらこんな時間に…。

2012年05月11日の運勢

総合運
85点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:薄茶
ラッキーアイテム:ウォーキングシューズ


一体、人生何度目のナウシカだろう?
結局見ちゃう。
最後まで見ちゃう。

で、こんな時間です。

時間がないときは占いですね!

ラッキーカラー薄茶色ですか…。
もう着替えるの面倒なのでこのままでw

アバター
2012/05/15 22:18
>さやみどりさん

モモゾーは私も考えました。
が、時間がないのでほったらかしにしておきましたw
着替えても多分ラッキーにはならなかったと思います。

ナウシカは私も二桁は確実ですね。
ラピュタも多分。
私、LDでもってましたからw
アバター
2012/05/15 01:01
薄茶色ですか。
モモゾーさんか、カラカサか、今年の学ランあたりでいかがでしょう。
ちょっと違うかな。

ナウシカはおそらく2桁は見ていると思いますが、数えてません><
まだDVDが普及する前は、自分でビデオで撮りだめしてて
親にあきれられてましたw
でも、ニコタにはまりだしてから、ほとんど見てません。
ニコタにはまりすぎです~
アバター
2012/05/12 14:57
>bomaさん

今年に入ってTVを見たのを覚えているのが、
ニュース、スポーツ(競馬含む)、アニメ(ほぼジブリ)
このくらいかなぁと。

ジブリすごいです。何度見ても飽きません。
もののけ姫以降はあまり好きじゃないですが。
アバター
2012/05/12 14:54
>頑張りん子さん

ナウシカ良いですよね。
何度でも見れちゃいますね。

あ~、占いと競馬を結びつけたことはあまりないですね。
予想するのが楽しいのでw
アバパネ良かったですか。
牝馬は調子の良さが特に大事ですからね。
後でチェックしてみますね。
アバター
2012/05/12 14:19
ラッキーカラー薄茶ってむずかしいw
ナウシカわたしも酒のみつつ最後までみてしまいました
すっかりよっぱらいました
アバター
2012/05/12 00:56
私も ナウシカ 好きです。  3回見てます。 (。◠‿◠。)

占いで ラッキーカラー 白 って出た時、競馬 1枠から買ったけど…ペケでした。^^;

アパパネ 調子良かったですよ。❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.