Nicotto Town



DVD三昧


今日TSUTAYAでDVD旧作レンタルが100円だったので

観たかったDVDを5本借りてきました。

邦画が

「うさぎドロップ」

「食堂かたつむり」

「八日目の蝉」

の3本で

洋画が

「ファイナルデッドブリッジ(ファイナルデスティネーション5)」

「コンテイジョン」

の2本です。

今日は旦那さんが仕事で遅かったので

早速洋画2本と「うさぎドロップ」の計3本を

一気に観てしまいましたw

さすがにちょっと疲れましたが

映画好きの私には楽しい時間でした。

アバター
2012/05/12 15:23
>いがいがさん
お久しぶりです。

映画三昧、いいですよぉ~~~ww

洋画のファイナル~シリーズは全作見ていますが
やはり1作目2作目までが面白かった気がします。
でも今回の5作目でうまくお話をつなげましたよね。

「宇宙兄弟」、どうでしたか?
面白そうだなぁと思いながらも
原作の大ファンなので観たらがっかりするかなぁとも
思ってなかなか足が運べません。
「うさぎドロップ」もやはり違和感が先立って
素直に映画に浸れなかったのでDVDで正解だったなぁと
思いましたから・・・・・

「貞子3D」は、昔の「リング」のじっとりした恐怖ではなく
おばけ屋敷のアトラクションといった感じで楽しめそうですね。
アバター
2012/05/12 11:21
映画三昧いいですね!

洋画の方は両方とも映画館で観ましたが、邦画は全部観たことないです(苦笑
邦画めったに観ないんですよね…。

先日観た『宇宙兄弟』が久々に観た邦画です。
たぶん『沈まぬ太陽』以来かなぁ…。

あ、でも、今晩時間があったら『貞子3D』観に行くかもしれませんがw
アバター
2012/05/12 08:59
>ひまわり☆さん
はい、一気に観ちゃいましたww
時間があるときに観ておかないと
あっという間にレンタル期間終了しちゃったりするので
間をおきながらではありますが
3本観ました。
アバター
2012/05/12 08:57
>ブルーバードさん
はい、いっぱい借りてきましたww
100円の時に借りないとなかなか観れなくて・・・
でもこうやってタイトル並べてみると
今回借りたDVDの邦画と洋画のジャンルの違いってすごいですね。
洋画がホラーやパニック系で
邦画はまったり系や感動系(?)で
節操のない選択かも・・・・・

ギャグネタ・・・おぉ~なるほど言われてみればそうですね。
気づきませんでしたw
アバター
2012/05/12 08:40
おはようございます!

随分一気に見ましたね~w

八日目の蝉は見た事ありますw
映画は私も好きです。(〃∇〃)
アバター
2012/05/12 00:03
DVDいっぱい借りてきましたね(*'-'*)
計6時間以上ですね(〃'▽'〃)
楽しそうです~
目もお大事に(*'-'*)

タイトルはDVD3枚とかけたギャグネタでしたか・・・(=^▽^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.