Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月11日~12日)



こんばんはぁ♪

お風呂に入ってから覗いたら90コメを超えているので、更新します。

シン地方、今日はいい天気だったけど、肌寒かったよ。


ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

さっそくやってみました。結果はドリ5枚とアイテム5つでしたよ。

もち、目玉は出ませ~~~ん。あっはあ☆長期戦の始まりだ^^

11日2回目やって、アイテム3つ出たけど、目玉は><

シャツ3枚。。。リサイクル~~~ww


釣りは、10日久しぶりにやって、昔落とした筆箱釣釣れたよ。

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

度のに何が入っているかわからなかったような?ww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

もぐらさん、やっと6匹目きたけど、もう来なくなったんだね><また来てね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

ディアのおやつのタイかま試食したけど、美味しかった。あはは♪


シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/12 15:56
こんにちはぁ。。

訪問感謝です。今日は土曜日楽しいですねー

でも今日の夢は恐ろしかった・・・

まさゆめにならないことを願う。笑
アバター
2012/05/12 15:54
こちらも爽やか~。陽がかげるとちょっと寒い。
アバター
2012/05/12 15:24
こんにちはー^^今日は寒いね。お昼なのに21度!コタツ入れちゃったよぉ~^^
アバター
2012/05/12 14:43
早くに起きたものだから、お昼を食べたら眠くなってきました。朝食の後にもうたた寝したのにw
アバター
2012/05/12 14:30
こんにちは^^
ゆったりまったりの午後の訪問です♪
アバター
2012/05/12 14:23
温かいお言葉。ありがとうございます^^
アバター
2012/05/12 14:12
こんにちは^^土曜の午後。。一人優雅な時間を過ごしています~♪明日は休日出勤ww
緊急事態、大丈夫ですか?
アバター
2012/05/12 14:05
ひさしぶりにインスタントでなく、挽いた豆の珈琲にしたら美味い♥(๑>ܫ<๑)
アバター
2012/05/12 14:04
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)日差しはあるけど風が強く寒いです。
アバター
2012/05/12 13:25
こんにちは^^
青ガチャ39弾、まだ目玉出ません><
背景祭りだわ。
アバター
2012/05/12 12:59
こんにちわぁ☀

今日はお天気はよいけれど、風が強いですね。
来週からのモグラさんのイベント、楽しみですね。
一生懸命、宝探ししないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/12 12:57
こんにちわ^^
今日もこっちは寒いです;;

ディアたん可愛い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
こっちょりと・・・w

想像出来るから面白いw
アバター
2012/05/12 12:36
こんにちは♪
次の白ガチャのテーマ(贖罪)…想像が出来ませんねw

良い週末をお過ごし下さい(人^ェ^=)
アバター
2012/05/12 12:17
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪冷え冷え寒い日です。風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)


スズラン白手持ち完成、ポピー橙手持ちミラクル発動、いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/12 12:10
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は雪が降りそうな寒さです><

モグラのイベント楽しみですね^^
アバター
2012/05/12 11:47
お昼前に~こんにちは^^
ステキとお水どうぞ~♪
アバター
2012/05/12 11:43
わたしは翻訳トライアルなどで忙しくなりそうです(+_+) Schönes Wochenende!
アバター
2012/05/12 11:08
こんにちは^^
いっぱいメガりますように&楽しい日々となりますように(祈)
ディアたんスクスク育っててなによりです(*´ω`*)可愛いディアちゃんに、宜しくね~とお伝えくださいw
アバター
2012/05/12 11:03
おはよ♪5月なのになんだか寒い!カーデ又引っ張りだし着たよ^^;
気温が不安定風邪に気をつけてね^^v
アバター
2012/05/12 10:54
おはよう。

今日は快晴だけれど、風が強~い(>_<)
でも、雨降りよりは、いいかな?

ペットの食事も美味しそうなアイテムが沢山出ているよね。
スーパーで、陳列棚の流れで、ズ―ッと見ながら歩いていたら「あらッ美味しそう^^」って思って見たら\(◎o◎)/!
ニャんこのご飯だった^^
間違えて買いそうになっちゃったよ^^;
アバター
2012/05/12 10:47
おはようございます♫
爽やかな五月晴れ嬉しいです^^
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2012/05/12 10:45
シンシンさんヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

ディアたんもうすぐ1歳ですね^^もう大人はやっ!
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/05/12 10:42
ご訪問感謝です^^
アバター
2012/05/12 10:40
心配おかけしました。お友達に助けて頂いて、誤解がとけました。ご心配下さりありがとうございました
アバター
2012/05/12 10:40
(*^・_・)ノオハヨゥ!!またまた週末です^^
楽しい週末を過ごして下さいね(*^_^*)

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/12 10:29
こんにちわ(○´∀`○) ねこレインコートが可愛すぎました(=^..^=)ミャー
アバター
2012/05/12 10:27
新イベント楽しみです。
アバター
2012/05/12 10:18
♫♫♬(◕‿◕❀)お❁は❁よ❁う♪ 素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/05/12 10:14
これらはけっしてエサではありません!仲間~( ̄▽ ̄)という事にしておく。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/12 10:13
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
楽しい週末を~♪
アバター
2012/05/12 09:58
1年ぶりに3連休のお休みがもらえたので♡*
TDLと大阪に遊びに行きました♫*.またアメブロで報告します♫

TDLでは、うさみみつけて(♥´꒳`♥)笑*.
【うさ たま ぼん!*.】でイースターイベントを
楽しんできましたよ(ノ´`♡)
イースターイベントに行った方いるのかな(♡´³`♡)??
アバター
2012/05/12 09:48
おはようございます(●^o^●)
モグラさんのお仕事がまだ終わっていなかったんですね^^
次のイベントも楽しみですねぇ(^_-)-☆
アバター
2012/05/12 09:36
おはようございます^^ 
週末のステキ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2012/05/12 09:36
おはようございます。

少し寒いけど五月晴れの青空が眩しです。
「もぐらさんの冒険」楽しみですね^^
アバター
2012/05/12 09:30
おはよう~(^o^)え!?もぐらが宝探ししてくれるの?!ワーイ(^o^)良い週末を
アバター
2012/05/12 09:25
o(゚∀゚)oオッハー!
朝陽が燦々と・・・晴れてます。
この季節にしては風がとても冷たい、北風です。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/12 09:24
おはよ~^^心穏やかで笑顔溢れるHAPPYな週末を過ごしてね♥
素敵な出会いがあると( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/05/12 09:15
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!連休明けお疲れ様~ ゆっくり英気を養ってね。私は月へひとっ飛だぃ!
アバター
2012/05/12 09:06
おはようございます^^楽しい週末をお過ごしくださね♪
アバター
2012/05/12 09:00
おはよう(๑⁰㉦⁰๑)
1週間o(*^ー^*)oお疲れ様♡
やっと週末だぁ~って思ったけど・・・今日も何かとバタバタと1日が終わって行く予感がっw
素敵な週末を過ごしてね(^-^✿)
アバター
2012/05/12 08:59
北風が吹いてあまりの寒さに、朝はストーブをつけちゃいました^^;
アバター
2012/05/12 08:52
シンシンさん(✿❛◡❛)ノぉはようございます❤ 

新しいモグラのイベントも楽しみですね(。◠‿◠。)♡

良い週末を送ってください(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/05/12 08:48
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝も冷えますね、風邪引きそう??
体調気を付けましょうネ!
アバター
2012/05/12 08:40
おはようございます♪ 快晴です☀ 一日の始まりが晴れていると気分がいいですね^^
アバター
2012/05/12 08:34
おはようございます♪満天晴天気持ちいいね❤いい事と彼方にありますように
アバター
2012/05/12 08:31

  おはようです^^

   今朝も寒いです><。  お仕事 行ってきます^^

アバター
2012/05/12 08:26
おはようございます(*´∇`)ノ
いつもありがとぉです♪良い週末を^^❀
アバター
2012/05/12 08:23
STP&お水お届けに参りました^^蓮30個収穫してレア種0でした~><ホントに拾えるのかな?
アバター
2012/05/12 08:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日は時間に追われていたので今日は、まったり過ごしたいの(*´艸`)
アバター
2012/05/12 08:19
おはよーdす^^
なんだか・・・
モグラさん…楽しそうですね^^
穴を掘りすぎて
地球に反対がにいかないなか・・・
温泉が・・・湧いたりして^^
アバター
2012/05/12 07:59
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  今日は久しぶりに会うお友達とランチ行ってきま~す
アバター
2012/05/12 07:44
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/05/12 07:41
おはよぉ♪今日の天気予報見ずにお洗濯3回まわしましたが・・だいじぶかなぁ・・・
アバター
2012/05/12 07:25
おはようステプ♪天気に恵まれた土曜日…しかしなんで寒いのかな><
アバター
2012/05/12 07:13
おはようございます^^今から動植物園行ってきます♪
アバター
2012/05/12 07:07
おはようございます^^手足が冷たくて5時に目が覚めてしまいましたw ステプ&お水どうぞ~
アバター
2012/05/12 06:53
おはようございます♪楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´ω`)ノシ
アバター
2012/05/12 06:35
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲今朝は肌寒いけど、いいお天気だから暑くなるかな?
アバター
2012/05/12 06:22
おはようございます♪
昨日学校から帰ったらぶっ通しで朝まで寝てしまいましたww
素敵な週末を~^^
アバター
2012/05/12 06:19
今の時代、腹筋は膝立て体制でするんだね。

そんなコトも知らなかった私よ。

どんだけ運動不足なんだか?(笑
アバター
2012/05/12 06:16
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
眠いよシク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン
アバター
2012/05/12 06:00
おはよう^^
シンシン
ディアたんと楽しく暮らしてる様子
目に浮かんでくるようです^^b
こそ~~っと歩く様子が可愛いね♥
アバター
2012/05/12 05:38
おはようwwステプお届け^^
アバター
2012/05/12 05:04
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 早朝訪問♬♫ 今日もお仕事でぃす~(*-∀-)ノ゙
アバター
2012/05/12 05:02
おはようございます。いい天気です。素敵な時間をお過ごしください。
アバター
2012/05/12 04:42
おはようございます♪GW明けの一週間、お疲れ様でした^^楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/05/12 03:37
シンシンさん、本当に「紳士」な方ですね☆

素晴らしい男性に出逢う中、こんなに心地よくスマートな方に出逢えませんので脱帽です☆


アバター
2012/05/12 03:35
おはょです♪
梅酒でほろ酔い&ナチュラルハイ^^喋る家電にノリ突込みしてます♬(笑)

青ガチャ始まりましたねー^^
かこも とっても苦手で コンプしないまま挫けることも多々あります^^;
今回は コンプ頑張ってみょーかなw

最近少しお勉強を始めたのだけど 筆箱って今も昔もそんなに変わらないのですねw
シャーペンやボールペン等は 劇的に進化してましたけど(笑)
釣りもなかなか やる時間が取れなくて…頑張ってかこも筆箱ゲットしなければw

ディアちゃん、食べてはイケナイ、人間食の美味しい物良く知ってるんですねー^^
優しいシンシンさんになら ラーメン貰えるとおもったのかな?w
猫ちゃんのおやつや缶詰、結構美味しいの有るんですよねーw
取り合いの喧嘩にならないょうにね(笑)

早く沢山のカーネーションがメガって
素敵なシンシンさんに お似合いの 手持ちができますよーに、お水撒き②です~♬

また 急に寒くなってきたけれど、体調崩さない様に気を付けてくださいね^^
楽しく素敵な週末を♬
アバター
2012/05/12 02:59
そそ^^;
考えるとお腹空いてきちゃうので
早く寝ないとwww
アバター
2012/05/12 02:46
今日はリア友とランチバイキング♪
デザート充実なので楽しみです(☸ゝ艸◕☸)ワクワク 
おやすみなさい★
アバター
2012/05/12 02:35
こちらこそありがとう✿
ブログ修正しました♪
これからもヨロシクお願いします(´∀`*)
アバター
2012/05/12 02:26
お酒を飲まれない方、素敵です☆

私が飲む方なので、余計に思うのかもしれないですね^-^。
アバター
2012/05/12 02:24
シンシンさん、お見舞いありがとう(*^_^*)♪
お熱が上がりそうに嬉しかったわ^^
アバター
2012/05/12 02:08
( ´艸`)コンバンワ  待ちに待った週末♪ 良い1日になります様に(*´ω`*)
アバター
2012/05/12 02:04
あは❤ディアたん、かわいい~❤^0^
アバター
2012/05/12 02:03
こんばんはv
お庭、青薔薇がメガって、また手持ちができるね^^
アバター
2012/05/12 01:59
今晩は久しぶりに酔いました^-^♪
アバター
2012/05/12 01:53
こんばんは 真夜中の訪問ステプお届けします^ ^
アバター
2012/05/12 01:48
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったですね…><;
体調等にはお気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さいね!
アバター
2012/05/12 01:46
にゃんにゃんにゃん~♪
おやすみー^^
アバター
2012/05/12 01:45
こんばんは(*^_^*)いつもありがとう♪
素敵な週末をお過ごしくださいね ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/12 01:44
こんばんは~さくらは風邪でウミガメの
産卵のような眼をしています。おやすみなさいw
シクシク、、、
アバター
2012/05/12 01:44
青ガチャがぁぁぁぁ......OTL......ガーン
毎日毎日ドリ券ばっかりよぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆きーーーーーっ

あっという間にもう週末ですよ!
GWはどこ行っちゃったんでしょうね・・・
アバター
2012/05/12 01:38
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

日付が変っての巡回お許し下さい(>_<)

SNSのコンプガチャ問題でこれを機に黒ガチャ100Ⓟにしてくれないかしら~

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/12 01:35
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/12 01:31
こんばんは^^今日はいい天気で良かったです。
よい週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2012/05/12 01:24
バンニャ((Pq'v`★)゚+。素敵な週末をお過ごし下さい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
今度はきせかえアイテム多そうなんで嬉しいですねー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
アバター
2012/05/12 01:19
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2012/05/12 00:58
こんばんは^^
歯医者さんの後。。スイーツ食べたらしみなかった(笑)これでもう行かなくてもいいのに~;

昨日はさむかったですね^^;
かぜひかないように気をつけてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/12 00:58
こんばんゎ^^
今日は寒かったですね><
5月も半ばなのになぜ・・?
ステキな週末をお過ごしくださいませ~(✪‿✪)
アバター
2012/05/12 00:57
この時期にしては肌寒いですね。うっかり薄着で風邪ひかないように気をつけなくちゃ。
アバター
2012/05/12 00:51
こんばんは(◡‿◡*)
最近変なお天気ですねw
週末は良いお天気になるといいですね♪

おやすみステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/12 00:46
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。

おネコ様は見ていて飽きないデスね。
アバター
2012/05/12 00:29
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2012/05/12 00:05
こんばんわぁ♪

今度はお水撒けました~
オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"
アバター
2012/05/12 00:04
こんばんは☆
今度の日曜日は母の日だってぇ~☆
あげないけど・・・もらえないカナ・・・w ^^;
アバター
2012/05/12 00:03
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 5月だと言うのに少し肌寒いですw
アバター
2012/05/12 00:02
こんばんわ!
さむくて暖房放せないです><
シンシンさんもお風邪などひきませんように!
アバター
2012/05/12 00:00
私ドリ券いっぱいだけどひとつ葉っぱの目玉だけでたよ まだまだ先が長そうです・・・・

今日お天気は良かったんですね^^ こちらもひんやりでした。 明日もまた

ドリ券地獄かしら??? 分シンって おもしろい (ノ≧∇≦)ノ よっぽどそのラーメンいい匂いが

したのかそれとも僕のおやつ食べたから シンちゃんのラーメン少しよこせなのか・・・・・

アバター
2012/05/11 23:59
シンシンさん、こんばんは☆

おかげさまで、熱はすっかり下がりました。
3日分の感謝を込めて、ステプです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.