Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


幸せの教室 ☆。・

画像

http://disney-studio.jp/movies/shiawase/

幸せの教室

ご存じ、
トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツの映画♪

学歴がないためにリストラされた中年男が就職をするために
大学に入り、 そこから人生がまた新しく動き始める。。という物語。

ストーリーは単純で観る前からだいたい最後もわかっているような映画。
あまり期待しないで、さら~と観るのがいいかもよん♪
でも、そこは2人共大スターだもんね^^

エンドロールに流れていた曲よかったなぁ・・  
・・えーと えーと 『 ELO 』の曲だったと思う

キャッハ!! 探し出したもんね(*^^)v
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GtczVzyl5Xc&feature=related


明日の母の日にギリギリ間にあって
メガのカーネーションをGET出来ました(#^.^#)/✿
毎日のお水まきまきのおかげだね!! ありがと
 
一緒に鉢植えも合成してみたら金鉢にww

嬉しいことが重なっちゃった☆☆♥♥(o→ܫ←o)♫ 









アバター
2012/05/21 01:11
> さくら♪ちゃんへ

昨年からの持越しでようやく手持ちになったよ
ピンクカーネーションは来年までの持越しになりました✿
アバター
2012/05/21 01:07
> まろちゃんへ

返事が遅れてごめんね^^

トムはあまりにも存在感があり過ぎで、配役に少し無理が(>_<)
あ、でも監督自分だものね^^;
ジュリアは今でもスレンダーなボディで羨ましかったよ
アバター
2012/05/20 15:24
メガカーネーションおめでとうございます(^○^)ノ♪

金鉢って・・・鉢が金色?w?
「ミラクル」ってことですかね(・。・;

幸せ笑顔のジュリアさん、キレイ♪
アバター
2012/05/15 00:32
私もこの映画観たいと思っていたので、EDに期待して、今月中には観に行こうと思います。
まだ公開始まったばかりですもんね!

カーネーションのメガ化&金鉢おめでとうございます!!
アバター
2012/05/14 20:33
> みおちゃんへ

リーチが掛ってからが長かったので、間に合わないと半分あきらめていたのでした^m^

あは^^そうでした(๑→‿←๑)♫
アバター
2012/05/14 20:30
> 詩埜ちゃんへ

ありがとう♪

あ!CM観たんだねww
人生やり直しが出来るって^^ま、こんな内容のお話しでした。
それをあの2人が演じるとファンタジーの世界だよね☆彡

詩埜ちゃんのブログを読ませていただきましたよ、
心に響く内容・・ コメントするのはずかしくなっちゃった(#^.^#)
アバター
2012/05/13 21:10
カーネーションの手持ち、おめでとうございます。

金鉢もゲットでダブルでおめでたいですね^^
 
今日はお家のワンコ達も心の中ではいつも美味しいご飯をありがとワン!って感謝してますよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/13 20:52
母の日にピッタリの「プレゼント」ですね~^^

手持ち&金鉢おめでとう~~☆”


この映画のCMの時、確か、「遅すぎる事は無い」みたいなこといってるよね。^^
そこで、いつも振り向く私であったァ~~。w
アバター
2012/05/13 02:40
> めるみちゃんへ

いつもカキコありがとうm(__)m
お水をまいてもらったおかげだよん♫♪
アバター
2012/05/13 02:34
> ゆみちゃんへ

このグループ名前だけは知ってたの、曲はうろ覚えでした(@_@)
アバター
2012/05/13 02:30
> onpuたんへ

協力ありがとう^^無事メガになったよ(#^.^#)~

連休中はもっと大作とかやるのかなぁーと思ってたらお子様向きが多かったかも(>_<)
アニメもの・・ 『グスコーブドリの伝記』観てみたいです☆。・
アバター
2012/05/13 02:22
> ♪はな♪ちゃんへ

日曜日(もう今日だけど;)は 朝からお仕事なので、家の母の日は月曜日にww
アバター
2012/05/13 02:15
> あゆみんへ

カーネーションのメガ花1コ去年からの持越しで、
あとは楽勝かと思ってのんびりしていたギリギリでした(@_@;)

アバター
2012/05/12 22:22
曲聴いてみたよー^^
かっこいい曲と思ったよ^^
カーネーション、ゲットオメデとうっす♪
アバター
2012/05/12 21:54
サラっとイイ曲だね^^o(^▽^楽)o♪

手持ちカーネーション完成おめでとう^^
アバター
2012/05/12 20:27
カーネーション、おめでとうございます♪

連休のとき
友だちと何か映画見に行こうか
と、話してて
あまり見たいのがないので
また今度にしましょうか
ということになっちゃいました><
アバター
2012/05/12 19:39
おめでとう・・・^0^/~♪
素敵な母の日のなりそうですね^^@
アバター
2012/05/12 19:15
カーネーションいいなー
アバター
2012/05/12 13:00
> 326さんへ

そうなんだ! 
はい、後ろのところをもう1回いってみて(●≧艸≦)゛
アバター
2012/05/12 09:29
ジュリアロバーツすぎだ~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.