Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡


にゃんはお友だちから

カーネーションの花束を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡


にゃんはお母さんじゃないにゃん!

それでも・・・・

花束がもらえて最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/12 23:07
それは、にゃん社長さんの人柄で貰えたんだと思うにゃん^^

お母さんじゃなくても、感謝の意味があるのでは?

にゃん^^
アバター
2012/05/12 22:49
おおおおー
グットタイミングでカーネーションの花束ですね。
ねこさんは人徳(ねことく)があるからいいなぁ・・・
アバター
2012/05/12 22:29
母の日に 間に合ってさらにっ よかったにゃんっ❤
(*‾◡◝ *)むふっ♥ 
アバター
2012/05/12 21:54
お花嬉しいですね^^
日頃の行いとお付き合いのご褒美ですね!
アバター
2012/05/12 20:39
Z〜〜〜
アバター
2012/05/12 20:19
にゃにゃん!

とってもきれいにゃん(>v<)/

お花を貰って嬉しくない人なんてこの世にきっといないにゃん☆
アバター
2012/05/12 19:40
おお!!うらやましいにゃん!!カーネーションもらえてよかったにゃん!!素敵なお友達いて羨ましいにゃん!!
STP&水遣りのお届けですにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/12 14:38
うん^^
アバター
2012/05/12 13:39
よかったね✿
おめでとう*

それと、もしかしたら何日間かINできないかもです(´・ω・`)
アバター
2012/05/12 12:59
似合ってるワン
あと髪の毛短くしたワン(?_?)
アバター
2012/05/12 11:49
カーネーションだからって、お母さんにしかあげてはいけないと言う訳ではないですものねw
素敵なプレゼントが貰えて良かったですね♪
アバター
2012/05/12 10:15
良かったですね~!
☆゚おめでとうございます☆
アバター
2012/05/12 10:05
あ、赤いカーネーション。。
とっても可愛い~o(*^▽^*)o~♪
白いお洋服にぴったりですねー☆
アバター
2012/05/12 07:58
最新コーデ
烏帽子止めたんだね?
アバター
2012/05/12 07:52
よかったですね、ねこ社長さん^^
うちもフリマでP物GETしよっと^^;
アバター
2012/05/12 07:50
花束はフリマでも高値だよね。
アバター
2012/05/12 07:43
ねこ社長はなんでも似合いますね^^
アバター
2012/05/12 07:26
母の日といえばカーネーションですよね^^
やっぱねこ社長は何でも似合いますね^^
アバター
2012/05/12 06:08
クスクス!
アバター
2012/05/12 05:49
白の衣装に 赤いカーネーションがステキですね^^

ところで王様、王冠でなくて烏帽子ですか・・・?
アバター
2012/05/12 05:36
お母さん気分を楽しんでみてもいいのでは♫

カーネーションの花束、おめでとう♫

アバター
2012/05/12 05:36
(*´ω`*) お~・・・よかったでしゅね❤

ははのひ。
ぼくは おかぁたんに  ヽ≧ω≦〃♪ しゅじゅめさん ちゅかまえて あげるんでしゅ!
きょうこそ とれるように がんばるんだもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.