Nicotto Town



”草食系仕様”の国防くん

『その後通風の発作はどう? 激しい痛み来そうかい?』と昨日のジオ

『多分だいじょうぶそうなんスけど・・・肉料理を控えて”草食系仕様”の

食事してるじゃないスか? なんか力が入らないつーかオレじゃないみ

たいつーか・・・(苦笑)』と国防くん

『あ~ ”肉無くてなにがおのれの食事かな”の人だもんね~w』

『そうなんスよね~兵隊の頃も土方の頃もとにかく ”肉+ドカ飯+酒”

の食生活だったスからね~昨日の飯なんて ”サラダ+並飯+お茶”

スからね~その辺のOLさんと変わんないっスよ 情けないっス・・・』



『でも痛風の食事制限って 糖尿病や腎臓病の制限に比べれば緩い

って聞いたぞ ネットで色々調べてみたんだ 要するに痛風の食事療

法って ”プリン体”対策と”尿酸”の排出なわけだろ?肉だって酒だっ

てそこに重点を置いてチョイスすればOKだって書いてあったぜ~♪

なんならもっと詳しく調べてやろうか?』

『ありがとうございます^^ でも なんかヤケに優しいんスね? もしか

して オレの”闘病記”をブログのネタにするつもりスか?ww』

『あ バレバレだった?ww』 (すでに半ばシリーズ化してるし)

『これまでも散々ネタにされて来たっスから いいっス(笑)』


『ネタ欲しさはもちろんあるけど 本気で心配してるんだぜ ”草食系仕

様の国防くん”なんてなんか ”かっこワリィ”ぜww』

『あ~自分でもかっこワリィとは想ってるっス それに元気にならないと

せっかくの ”日食めがね”が無駄になるっス^^』

『あははw その意気でがんばってくれよ (^ー^*)フフ♪ あ でもその前

に会社の宴会があるじゃん!?』

『それはそれっス^^ きっとなんとかなるっス~♪ ハジけなきゃもった

いないじゃないっスかww』

『だね~みんな国防くんのハジけっぷりに期待してるだろうしね(笑)』

『常に注目を集めるのがオレの宿命なんスね~いや~辛いっスww』

『あははw ハイハイ(笑) それまでせいぜいお大事にね~♪』















アバター
2012/05/12 08:29
シリーズなんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.