Nicotto Town


今日の天気


2012/05/12


晴れ。
昨晩は夜更かししたので ちょっと起きるのが辛かったが5時には起きてまず流しの片づけ。その後米をとぎ炊飯器をセットして腹筋。その後ジョギング。今日は洗濯は無し、少ないから。
朝飯と昼飯を同時に作って今は少し余ったコーヒーを飲みながらニコタ。さてシャワーをあびて出勤。とにかく土曜日はバスが1本しか無い。油断してるとバスが無くなる。
今日は社内恋愛中は休み、居るからどうで居ないからどうと言う事は無いがちょっと張り合いはない。土曜日はしかも超暇なはずだし。
(*´・ω・`*)

明日は母の日だが休日出勤。せめて背景だけでもカーネーション。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/05/12 22:40
なるほど、電話だけでもね。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/12 07:34
あれ?土曜休みなくなっちゃたの?
なのに、まだ日曜出勤なのね^^;

母の日、電話だけでも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.