Nicotto Town



れもん❤はぁと母の日


最近は気候が不順です(;→д←)

半袖を着たり長袖を着たり

温度調節するのに大変です~(* ̄□ ̄*;


明日は母の日♡

小さい頃は、お手伝い券&肩たたき券等を発行してました~(❤ゝ艸・)フ゜ッ

そっくりそのまま使用せず保管されていた事に吃驚(@_@;)!!!

あたしとママは友達の様な感じの親子ですが、明日は全力で楽を
させてあげたいです~。.:*・゚☆(❤^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

アバター
2013/01/21 17:07
推薦が決まっちゃうと、生徒は全然来なくなるなぁ~(^_^;)

やっぱり駄目だよね、推薦の制度は( ´⊿`)y-~~
あんなレベルで高校に入ったら・・・・・(;→д←)

実際、良い高校に入れても、大学受験をせずにのんびりしてしまう子が多い(^_^;)
もったいないよね( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/17 22:33
そうか、男子生徒の視線に疲れたのだな(;→д←)
アバター
2012/06/17 13:08
まもなく埋まりそうでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/17 06:03
しっかしよく降るでよ(^_^;)
アバター
2012/06/16 23:51
ナオトインティライミを練習してて遅れた( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/16 14:48
スペースキーの二つ右隣にある「カタカナ ひらがな ローマ字」ボタンを押すが良い( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/15 23:47
カラオケしてきた(^◇^)

ナオトインティライミを練習中( ^^) _旦~~

ってわけで、また女神様のおよび\(-o-)/
アバター
2012/06/15 10:20
あららららららら(^_^;)

やっちまったか\(-o-)/
アバター
2012/06/14 23:33
ふおおおおおお\(-o-)/
アバター
2012/06/13 23:41
こんばんは、おばさま\(-o-)/
アバター
2012/06/13 22:16
いらーーーーーん(^_^;)

女子大生が好み(^◇^)
アバター
2012/06/13 14:01
つーか、あれ?背景・・・・(^_^;)
アバター
2012/06/13 14:00
こんにちは、おばさま\(-o-)/
アバター
2012/06/12 23:34
おばさんかい(^_^;)
アバター
2012/06/12 17:02
あめじゃーい\(-o-)/
アバター
2012/06/12 05:46
おはよう(^_^;)

このところあの時間帯が眠いのじゃ(^_^;)
アバター
2012/06/10 23:33
ふおおおおおおお
アバター
2012/06/10 23:24
センの風煮を歌ってきた、じゃない、千の風になってを歌ってきた( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/10 00:45
やさしくなりたいの動画が、600回近い再生数に(^_^;)
アバター
2012/06/10 00:34
れもんの例の部分も梅雨入り(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/06/08 23:24
あつい~~~~~(;→д←)
アバター
2012/06/08 09:09
試験対策で疲れた(;→д←)

11時あたりから、朝8時頃まで熟睡\(~o~)/
アバター
2012/06/07 00:33
つーか、模様替えしてから一回も会ってないという(^_^;)
アバター
2012/06/07 00:29
同じく見れなかった(;→д←)
生徒の中には見れたものもいた(^_^;)

ってか、飲んで歌って今帰ったV(^0^)
アバター
2012/06/05 22:08
ここのサイトだけダメってことは、フラッシュとかが重いということじゃないの?(^◇^)

HDDが容量いっぱいだったり、インターネット一時ファイルが残っていたりとか( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/05 07:04
パソコン、見てもらった方がいいな(^_^;)

ロ_ヘ(^^;)カタカタ
アバター
2012/06/04 23:45
つーか、おもろい部屋でござるな(^◇^)
アバター
2012/06/04 23:44
あ・・・(^_^;)
アバター
2012/06/04 13:16
今日は部分月食(^◇^)
アバター
2012/06/04 13:16
ZZzzzzzzzzzz(;→д←)
アバター
2012/06/03 23:27
昼過ぎから授業で、今日は疲れた(^_^;)

いったん寝てしまう(;→д←)
アバター
2012/06/03 05:05
・・・ポ、ポケモーニーング(^_^;)
アバター
2012/06/02 01:49
今起きた(;→д←)

友達のお父さんが白血病?
えらいことに・・・><

「気持ちは分かる」
なんて軽々しいことは言わんことです><

症状はやっぱりガンと同じなんだよね。。。
体が栄養を吸収できないから、どんどんやせ細っていく。
最後は、見るも無残な姿に。。。

友人の奥さんがやはりガンで亡くなっていて、拙者はよく飲みにいった。
純粋に、向こうの話を聞いてあげる役を務めるべき。
それだけでも救われるようだから。

昔と違って今は助かる確率もあるようだが、近いうちに訃報を聞くものと思って、安易に「治る」なんて言わない方がいい。
そういうのは医者の台詞じゃ( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/01 16:54
ネコ目にしたらイケメンになった(^◇^)
アバター
2012/06/01 03:09
うっかり寝たことで、いじめを回避できたでござる(;→д←)
アバター
2012/05/31 07:58
塾長の日ってのがあってもいいと思うんだよね( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/30 23:34
女神宅から帰還( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/29 23:42
だ、だめだ、眠い(^_^;)
アバター
2012/05/29 02:47
そして地震で目が覚めるという( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/27 23:36
むむ、金鉢を見せつけおって (▼、▼メ)メラメラ
アバター
2012/05/27 11:18
よこせ(-_☆)キラリ
アバター
2012/05/27 10:24
ややややや(^_^;)

まじか!?。。゛(/><)/ ヒィ

それは災難だったのぉ~><

親孝行でしたな( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/26 08:50
はろはろ(^◇^)
アバター
2012/05/25 23:37
これは重症である( ̄□ ̄;)!!
アバター
2012/05/24 23:07
あら(^_^;)
アバター
2012/05/22 22:59
。。゛(/><)/ ヒィ
アバター
2012/05/22 02:42
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
アバター
2012/05/21 22:45
・・・まさか、また(^_^;)
アバター
2012/05/21 08:11
日食見れたどぉ~~♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/05/20 22:56
飲みすぎw(☆o◎)wガーン
アバター
2012/05/20 17:21
「涼風(すずか)」

上京して東京の高校に入学した秋月大和(やまと)は、陸上部のホープである朝比奈涼風に一目ぼれする。
下宿先が隣の部屋同士という運にも恵まれ、二人は仲良くなっていくのだが、大和の告白に対し、涼風は「ごめん・・・」と断ってしまう。

涼風は中学時代、憧れの先輩から告白を受けたことがあった。
「返事は、次の大会が終わってから聞きに来る」
そう言い残した先輩は、大会当日、交通事故に遭って帰らぬ人となる。

上京した涼風であったが、週末は実家の横浜に帰り、先輩の墓に手を合わせているのであった。

そんな切ないラブストーリー( ^^) _旦~~
アバター
2012/05/20 16:59
ぴーんぽーん\(-o-)/
アバター
2012/05/20 07:11
おはよーー(^_^;)
アバター
2012/05/20 00:01
ふはははははhw

また拙者の勝ちでござるw
アバター
2012/05/19 23:39
ね、ねむいwww
アバター
2012/05/19 23:35
次の21歳の誕生日の時には、「ムチたたき券」を進呈するでござるよwww

全力で「快楽」をさせ(略
アバター
2012/05/19 23:32
して、部屋の変化に気が付いたでござるか?w
アバター
2012/05/19 23:31
花咲いておるで~~
アバター
2012/05/19 08:51
おやすみんwwww
アバター
2012/05/19 08:49
ほっほっほっ
アバター
2012/05/19 08:45
部屋がちょっと変わったでござるw
アバター
2012/05/19 08:40
もう一回寝るダスw
アバター
2012/05/19 08:33
あれをどこにしまっておこうかな~~?
財布に入れると、くしゃくしゃになりそうwwwww
アバター
2012/05/19 05:15
ぐっすりーーーーーぷwwwwww
アバター
2012/05/18 22:25
弱肉強食を“自然の摂理”ととなえる志々雄に憤りを覚え、全身全霊をかけて抗う剣心。だが、志々雄の弐の秘剣「紅蓮腕」を受けて、ついに剣心は力つきてしまう。そのとき突如、斎藤が現われて…!?
アバター
2012/05/18 22:23
高校進学のため上京した秋月大和は、学校で美少女・涼風の姿に目を奪われる。彼女は大和の隣の部屋に住んでおり、しかもクラスまで同じになり……。平凡だったはずの大和の日常が少しずつ変わり始める。
アバター
2012/05/18 21:37
こっちも雷ゴロゴロ\(-o-)/

加えて地震があった(^_^;)
アバター
2012/05/18 16:12
東京で雹が降ったって、うひょーーーー\(-o-)/
アバター
2012/05/18 05:45
そして時間差攻撃の(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

何かしらんが、恥ずかしがり屋の学生さんからお手紙ゲットしました(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/05/17 23:06
こんばんわ れもんたん♡
訪問ありがとね。

だんだん暑さを感じる気候になりました。
雨が降ると少し寒いよね。

風邪に気をつけてね。
ばぃちゃ~♪
アバター
2012/05/17 06:26
じゃあ、歯を磨いて、○○洗って、学校行きなさい~~
アバター
2012/05/17 06:18
えらくはやいね、あーたw
アバター
2012/05/17 03:39
おはよーございまーーーーーーすwwwwww
アバター
2012/05/16 23:20
アニメのヒロインみたいだなwww
アバター
2012/05/16 22:15
aiueo~~~
アバター
2012/05/16 08:29
そして結局、涼風を見てしまった~~
アバター
2012/05/16 05:51
おはよ れもんたん♡
いつも訪問ありがとね^^

母の日が終わったら
次は父の日だねwww

また遊びに来てね。
お話しましょう(〃∇〃)

stpだお♪
ばぃちゃ~♪
アバター
2012/05/16 02:51
おはようwwwww
アバター
2012/05/15 17:18
雨じゃ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/05/15 09:41
そしてぐっすり~~
アバター
2012/05/13 23:45
でかいケーキw
アバター
2012/05/13 22:16
寿司って来たでござるw

アルバイトの女の子がかわいかったでござるw
アバター
2012/05/13 21:52
お手伝い券・肩たたき券!
使わずにずっととっておいてくれたんですね~!
良いお母さんですね!^^
良い1日でしたか?^^
アバター
2012/05/12 23:41
あら、消えたw
アバター
2012/05/12 23:38
ね、ねむいw
アバター
2012/05/12 20:23
ありがとう。すっかり母の日を忘れてた~。思い出させてくれて感謝、感謝です(^^ゞ
アバター
2012/05/12 19:05
まだお母さん若いんでしょうね。姉妹みたいな感じかな、一緒にカラオケにとか行くのかな
アバター
2012/05/12 17:47
 えーステキなお母さんですね♪(#^.^#)
私なら、さっさと使いまくりって気がします。
大体うちの息子達はくれないしぃ~~(T_T)レモンちゃん優しいね♪♪♪
だから明日のお昼はどっか美味しいご飯食べに行きたいと・・・一人計画中です(*^^)v
毎年プレゼント感はありません・・・☆
アバター
2012/05/12 15:57
自分も今日は重ね着だなぁ
何だってこんになにいきなり冷えてくるんであろう
かと思えば数日前はゴロゴロ雷に夕立ばっしゃばしゃだし
これは竜巻に巻き込まれないよう、本気で警戒しなけらばいけませんゾ
なんて

ママさん肩たたき券そっくり保管していたんだ
時間がたって見直すときっとニコっとしてしまうんだろうなぁ・・・

全力で楽を、は頼もしいけれど
頑張り過ぎて空回りしない、ように、ね♪(@^-^@)
しっかりもの(?)のれもんさんには心配無用、かな~
アバター
2012/05/12 14:53
ママンの愛情じゃw
アバター
2012/05/12 11:41
おはよ れもんたん♡
いつも訪問ありがとね。

やっと週末です。
こちらのお仕事も一段落付きそうです。

僕は去年の母の日はトランジスタラジオを贈りました♪
今年は何にしようかな~^^;

ゆっくりお話したいね。
また遊びに来てね~w
アバター
2012/05/12 10:35
・・・ひまじんめぇ~~w
アバター
2012/05/12 10:30
三毛猫なつかしw

まぁメールを送るぐらいだなwwwww
アバター
2012/05/12 10:14
ツバメをはずすと分かるでござるよw

親孝行、がんばってくるべし!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.