Nicotto Town



日記③


みなさん「おっはぁ〜」
今日は休みだァ〜^^v
って・・・少し仕事してきましたが^^;


今日の予定はぁ〜〜〜〜

。。

。。

。。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


昼寝に決定(#^.^#)

アバター
2015/04/23 23:47
伝言

携帯壊れてて連絡できない。
治ったらすぐに連絡する
なかなか言えなくてごめんね

以上
アバター
2012/05/13 03:03
今日の予定~というか~

予定を立てないときの行動ですよね。
昼寝ww

私もぼけ~~~と1日すごしてしまう時はお昼寝しちゃいますww
ぼけ~・・にお昼寝・・・なんか・・人生コレでいいのか(笑

アバター
2012/05/12 21:10
昼寝はいいですよね^^
私は昼寝しても夜寝れます^^;
アバター
2012/05/12 19:20
ALL>

カキコありがとうございます^^v

お陰様で・・・爆睡。。。

さっき起きました。。。

夜・・・寝れない予感。。。

真夜中ニコの予感。。。(-_-;)
アバター
2012/05/12 19:15
昼寝 いいですね~ (*^。^*)
でも あんまり寝ちゃうと 夜眠れなくなりません?
アバター
2012/05/12 17:44
昼寝いいなー!!

私も2時ぐらいまで仕事でした。。

バイト終わってからは図書館で資料やら
探し回っててバタバタ・・。><

疲れたぁ~~
アバター
2012/05/12 17:32
休息は大事ですね^^

寝るのも体力いるけどね^^





アバター
2012/05/12 10:31
ぉぱょぅ(*^-^*)♪

ぉ昼寝は大事だもんねw
休みはノンビリで体を労わってあげて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.