Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


エーゲ海に思いを馳せる・・・*。

「世界不思議発見」
良いですね♪

しかも、本日は「エーゲ海」♡
私が結婚したら、新婚旅行に行きたい国1位+。



青い海に、白い壁と青い屋根の可愛いお家・・・



ハァ・・・´ω`
私にとっては別世界かぁ・・・・

アバター
2009/06/21 17:05
皆さんへ
本当にエーゲ海良いですよねぇ♪
世界発見では、観光地から足を延ばしたところまでやっていましたよ*。
しかも、あの青色の海は反則だろっ!
本当に行きたくなるじゃないかw・u・

本当に時間や会社、学校のことを何にも考えずにボーッとしていたい・・・
雲とか目で追いかけていたい。
美味しそうなもの沢山満喫したいですね♡


まぁ、3か月は滞在したい・・・!
アバター
2009/06/20 23:09
 エーゲ海って言うか ギリシャ全体が素敵なところですよねw
青い空と、白い遺跡 さらに青い海一度見てみたいなあ~♪
アバター
2009/06/20 23:01
エーゲ海=紅の豚のイメージです;

あんな素敵なところ行ったら
時間感覚変わりそうですねー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2009/06/20 22:45
エーゲ海ってどこの国の海でしたっけ?^^;
ギリシャとかそっち方面だったような~

でも地中海の海って綺麗ですよね☆
アバター
2009/06/20 22:03
お、良いね^^エーゲ海!
私はイタリアに思いを馳せてますよ☆
いつか行けるといいねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.