Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日①)


こんにちはぁ♪

買い物に行ってタウンを回ってから覗いたら

80コメを超えているので更新します。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。でも、風が強~~~い。



ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

今日3回目やったけど、目玉は出ませ~~~ん。

あと目玉3つと背景1つだけだけど、まあ気長に行こうっと^^

またリサイクル分が増えたよww


釣りは、11日やったけど、ま^るで駄目。3倍デーで釣るしかないな。

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

ディアのおやつのタイかま試食したけど、美味しかった。あはは♪


シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/13 12:21

  こんにちは。。。。


   あら。。。それは 悲しいですね><。

  これから 大変でしょうが お疲れ だしませんように。。。


   ご冥福をお祈りいたします。。。。

アバター
2012/05/13 12:12
こんにちは!
色々と大変だと思うので訪問のことは気にしなくて大丈夫ですよ

お義母様ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/05/13 11:19
母の日巡回!いつものステプとお水ですがね^^;感謝感謝~♪
アバター
2012/05/13 10:43
おはようございます(●^o^●)
お蔭様で今日ニコタ生活2周年を迎えました^^♪
何時もありがとうございます^^
これからも仲良くお付き合いの程、宜しくお願い致します(●^o^●)
アバター
2012/05/13 10:19
朝方はグッと冷え込みましたが、今はお日様が出てきました!ちょっと暖かくなるかな^^

御冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/05/13 09:37
今日は感謝する、普段忘れてる、当たり前のことだけど、やっぱりお母さんあってのことだね(。◕‿◕。)

今日は感謝する、普段忘れてる、当たり前のことだけど、やっぱりお母さんあってのことだね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/13 09:13
おはよう~☀おかげ様でニコタ生活3周年を迎える事が出来たよ。いつもアリガトゥ♪★⌒(○ゝω・)b
アバター
2012/05/13 09:01
おはよう~^^ 昨日は電車に乗ってお出かけをしてきました^^ 立ち食いそばを食べられて幸せ~♪
アバター
2012/05/13 08:52
お義母さまの
ご冥福をお祈りします><
シンシンさんも
お体大事にされてくださいね・・・
アバター
2012/05/13 08:19
母の日だね。この歳になっても子供の立場だけの私よw同級生は母親してる子、結構いるってのにさ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/05/13 06:13
おはようございます^^今朝も寒さで目が覚めてしまいました。熱い珈琲が美味しいです~ステプ
アバター
2012/05/13 03:07
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

素敵な日曜日(母の日)の時間をお過ごし下さい(๑◠‿◠๑)

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/13 02:44
こんばんは。
日曜日は母の日だったんですね(うっかり忘れてました^^;)
この日はやはりご家族で過ごされるのでしょうか^^
アバター
2012/05/13 01:59
おやすみなさ~い^^
またね^^
アバター
2012/05/13 01:25
こんばんは☆
ニャンコはホントに足が速いというか。。。

「だるまさんがころんだ」をやってるみたいで笑えますよね♩
アバター
2012/05/13 01:12
緊急事態なんですねw
大丈夫ですか?

お疲れが出ないように・・・(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/13 00:54
こんばんは^^
歯がやっと落ち着いた?と思ったら今度はイネ花粉到来?^^;目がかゆく鼻づまりがっ!(涙

だいじょぶですか??
むりしないでくださいね^^

こちらこそいつもありがとです^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/13 00:41
こんばんは~今日はとんこつラーメンと餃子を食べてきました♪
アバター
2012/05/13 00:27
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます♪
シンシンさんも、寒かったり暑かったりで、分からない気温です・・・体調崩さないようにしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2012/05/13 00:12
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
ステキな週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
緊急なお出かけ、お気をつけて下さいね☆
アバター
2012/05/13 00:07
こんばんは☆風が強くてなんか寒いですね、五月も中旬なのに
アバター
2012/05/13 00:06
こんばんは^^さっきまでウトウト(*ㅎωㅎ)…またまた慌てて巡回中^^;
緊急事態ですか・・・お気を付けてお出かけ下さいね^^
アバター
2012/05/12 23:59
こんばんは(。・∀・)ノ゛うたた寝してた~急がなくちゃ 良い週末を☆ぽちっ
アバター
2012/05/12 23:59
シンさん、こんばんは♪
緊急とのこですが…心配です> < 気を付けてお出かけくださいね。
ディアたんもちゃんとお利口さんにして待っててくれると思いますよ^^
アバター
2012/05/12 23:52
こんばんは^^

緊急・・心配ですね(>_<)
アバター
2012/05/12 23:52
こんばんわ☆
今日は寒かったのでおうち温泉(温泉の入浴剤)で温まりましたw
忙しいのに訪問有難うございましたm(_ _)m
訪問は飛ばしてくれても大丈夫なので大変な時はムリしないでください。
忙しい+寒さでシンシンさんがダウンしちゃったら大変ですよ~(>_<)
今日はお水とstpと元気パワーのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2012/05/12 23:45
今晩は、緊急と言う事ですが、気を付けてお出かけ下さい。
今夜はちょっと肌寒いくらいになってます。
まだしばらく気温の上がり下がりもありそうですね。
風邪などにもお気を付け下さい。
アバター
2012/05/12 23:39
よい週末になりますように。。。
アバター
2012/05/12 23:33
こんばんは。緊急な事がってありましたけど大丈夫ですか?
アバター
2012/05/12 23:31
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
緊急事態なんですね、近くならディアちゃん預かってあげるんだけどぉぉぉごめんね><
シンシンさんも週末お忙しそうですけどお体大事にして下さいよー^^
素敵とお水お届けですー☆
アバター
2012/05/12 23:29
こんばんは^^
今日は引きこもりで日頃の寝不足を解消しました~
アバター
2012/05/12 23:26
こんばんは
外出先のホームセンターで、娘がハムスターを飼いたいと言い出しました
とりあえず、今日はパパに相談と言うことで帰宅しましたが・・・
アバター
2012/05/12 23:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は風が強くて寒かったです 
ただ雷雨が無くてよかった

女子会はすごく楽しかったですよ^^
またモグラちゃんに逢えてうれしいな
アバター
2012/05/12 23:24
こんばんは~気が付いたら週末です。ゆっくりしていますか!?
アバター
2012/05/12 23:23
こんばんは♪
今日は肌寒い一日でした…。
もう一枚羽織る物を用意すればよかったと後悔;
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/12 23:22
こんばんは~^^
今日も寒い><
もう~五月なのになんで・・・
明日は晴れて暖かくなってほしいな~
アバター
2012/05/12 23:20
こんばんは☆ 今日は北風がビュービュー吹いて寒いです@@;
アバター
2012/05/12 23:19
シンシンちゃん、こんばんは♪
緊急事態…お気をつけて行ってらっしゃい。
ディアたんもペットホテルで良く眠れますように…★
アバター
2012/05/12 23:18
こんばんは!
爽やかだけどかなり寒い土曜日の訪問です(^-^;
季節に合った気温が恋しいです(--;
アバター
2012/05/12 23:12
こんばんは!
ご訪問(´▽`)アリガト!

洗濯機でウール洗いをしようと間違ってどろんこ洗いに…
なんともなってなくてよかったぉ…
アバター
2012/05/12 23:06
こんばんは♪

いつも素敵なコメントありがとう!

明日は母の日ですねぇ☆
プレゼントは何かしら・・・(*^_^*)
アバター
2012/05/12 23:05
こんばんは!

来週からのイベント、また楽しみですね♪
宝探し系は嬉しいなぁ。
お互い、頑張りましょうね!
明日も楽しい1日になりますように。
アバター
2012/05/12 23:03
こんばんは~♪

なんだか最近朝晩寒いですね~><体調崩さないようにしないとですね(*╹◡╹*)
アバター
2012/05/12 23:02
こんばんは♪ 昨日訪問お休みしたので、
2日分の感謝を込めてstp&お水お届けです^^

今日は天気が良かったので、薄着で外出。
寒かった(>_<)
アバター
2012/05/12 23:01
今日は帰りが遅かったので駆け足にて[☆水やり&stpデス☆]*゚+。((8=(o`・ω・)o
アバター
2012/05/12 22:54
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
ご実家での緊急事態でしょうか・・
巡回は無理しないでくださいね^^
アバター
2012/05/12 22:48
こんばんは^^今日は寒かったです。
アバター
2012/05/12 22:48
こんばんゎ^^
緊急事態@@大丈夫ですかっ?∑ ( ˚ д ˚ ノ)ノ
今日も寒かったですね~
よい週末をお迎えできますように~✩
アバター
2012/05/12 22:46
38弾アイテム着て颯爽とタウン歩いてきた。
39弾アイテムの目玉を全部つけてる人を見つけたよ。
出る所には出てるのね。早いなぁ~^^;
アバター
2012/05/12 22:39
(*´∀`*)ノこんばんはー♪
アバター
2012/05/12 22:33
こんばんは(^^) 良い週末を〜☆彡
アバター
2012/05/12 22:05
こんにちは☆寒いですね^^新青ガチャの青系の色、今何となく気に入っています♪
アバター
2012/05/12 22:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は暖かい日だと良いですね。
アバター
2012/05/12 21:58
こんばんは!
緊急ってご実家の方?
大したことでなければいいのですが・・・
巡回、無理しないでくださいね~
素敵な週末を♪
アバター
2012/05/12 21:53
こんばんは~^^
爽やかなお天気になりましたね~
忙しくて昼間にINできません^^;
また遊んでね^^v
アバター
2012/05/12 21:45
シン君 こんばんわぁ^^
緊急?
大変なことじゃないと いいのですが・・
アバター
2012/05/12 21:45
こんばんは☽
緊急事態ですか(>_<)どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。

新レア魚、先程まとめて3匹釣れました(≧∇≦)3倍♪
アバター
2012/05/12 21:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ご無沙汰してすみません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・・
アバター
2012/05/12 21:41
ღ5月12日は【看護の日】ღ
フローレンス・ナイティンゲイルが生誕した日です。
アバター
2012/05/12 21:37
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪食べ過ぎてしまってお腹が重いです(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/05/12 21:35
こんばんは☆彡晴れていましたが風の冷たい一日でした☀
明日は早朝からお出掛けします^^
アバター
2012/05/12 21:34
こんばんは^^
晴れていても風が冷たいです。。。(>_<)
アバター
2012/05/12 21:29
こんばんわ
今日も風の強い日で寒かったです
上着も温かめの物にしました^^;
アバター
2012/05/12 21:19
こんばんは。
お庭に珍しいお花が咲いていますね。
花火華?だったでしょうか、また夏になったら今年も登場するのでしょうか☆
アバター
2012/05/12 21:14
こんばんは~♪
今日は1日凄い風でした~^^;
楽しい週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/12 21:12
こんばんわ☆彡
どんな宝物化楽しみだね♥今週もお疲れ様でした♪
アバター
2012/05/12 21:07
今日は気温下がって長袖で過しました。明日は巡回お休みします。楽しい休日を✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/05/12 21:06
こんばんは!今日も風が冷たくて肌寒い(((o゚Д゚))。oブルッ!
モグラの大冒険。。。イベント楽しみだね^^
アバター
2012/05/12 21:02
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/05/12 20:56
こんばんは、次のモグラさんのイベントが楽しみです♪ステプどうぞ。
アバター
2012/05/12 20:44
こんばんは~!すてぷお届けです!
アバター
2012/05/12 20:28
こんばんは

お出かけでしょうか。気をつけて行ってきてくださいね。
今日は寒かったです。明日の朝は冷え込みそうですよ

カーネーションいいですね
アバター
2012/05/12 20:27
こんばんは!

モグラさんが宝物を!?

次のガーデンイベントはそのようなものなのですね!

楽しみです(>v<)/
アバター
2012/05/12 20:24
こんにちは♪今日は本当に寒いですね~この間は冷房、今日は暖房です^^;
アバター
2012/05/12 20:18
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪今日は気温が低く、肌寒むかたったですね!風邪ひかないでね☆
アバター
2012/05/12 20:12
こんばんは☆今日はくたくた~おやすみなさい☆また明日♪(●^o^●)
アバター
2012/05/12 20:04
こんばんは~^^今日も風が強かった~><
ディアちゃん、可愛くて、退屈しないですネ!^^
アバター
2012/05/12 19:53
こんばんは。今日は白檀焚いてリラックス~ぽち。
アバター
2012/05/12 19:51
楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2012/05/12 19:51
こんばんはヾ(◨ㅂ◨✿ )次白ガチャのテーマってw贖罪の配達人とはなんぞや~~

ディアちゃん4キロ台ですか~~スリムなのかな?
うちは6キロちかいので・・・いつもダイエットしようね、って言われます^^;
アバター
2012/05/12 19:42
こんばんは!
モグラさんのイベント楽しみですね~♪
アバター
2012/05/12 19:28
こんばんは。薄着で過ごしていた為か少々頭痛が・・;今日は早く休みたいです^^;
アバター
2012/05/12 19:13
こんばんは☆今日は庭の桜の木にさくらんぼがなってました^^あま~い♪
アバター
2012/05/12 19:12
9連休の反動でながあぁい1週間 1日中ひっきぃで寝てますたヽ(´◇`)ノ ファ~♪
アバター
2012/05/12 19:02
こんばんは。
今朝、布団蹴飛ばしてしまい治りかけてた扁桃腺をまた腫らしてしまいました。TT
アバター
2012/05/12 19:01
こんばんは^∞^)

今度のイベントは絶対参加しますよ~!!モグラさんどんな宝を運んでくださるのか楽しみです♪
緊急事態一体何があったのか…>∞<)何事もない事を…!!!
アバター
2012/05/12 18:57
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)よい週末を~。
アバター
2012/05/12 17:59
こんばんは 今日も駆け足です、すみません
アバター
2012/05/12 17:53
もう初夏かなと思っていたら一転してこの寒さ><
しまった長袖を、再び引っぱり出しました(-_-;)
アバター
2012/05/12 17:47
こんにちは♪
今日は午前に部活でした●~*
久しぶりに行ったので疲れました(ーー゛)
アバター
2012/05/12 17:15

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪
こんなに天気がいいと眠くなるね(。´Д⊂) すてきぽっち♡*
アバター
2012/05/12 17:05
良い週末を^^
アバター
2012/05/12 16:35
五月だというのに、プルプル寒いです・・。北の大地は雪降ってるってさ。
アバター
2012/05/12 16:33
コンニチハ^^)/
いいお天気やけど寒いです( -"-) 

良い週末を・・・(*^ 0^*)ノ
アバター
2012/05/12 15:47
こんにちは。
楽しい週末を♪
アバター
2012/05/12 14:31
ちは^^

今日はお部屋の模様替えでもしようかな?
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
アバター
2012/05/12 14:22
こんにちは。
昨日は、青ガチャをまわすのを忘れてました^^;
今日は、目玉が出ました♪
アバター
2012/05/12 12:42
こんにちは♪GWの塾の宿題やってない~(>_<;)すてきぽちりヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/05/12 12:30
こんケロ~^^
親ばか、結構^^
アバター
2012/05/12 12:03
こんにちは♪
寒いです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.