Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月12日~13日②)


こんにちはぁ♪

緊急のことが入ったので、5月12日のが終ったらお願いします。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。でも、風が強~~~い。



ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

今日3回目やったけど、目玉は出ませ~~~ん。

あと目玉3つと背景1つだけだけど、まあ気長に行こうっと^^

またリサイクル分が増えたよww


釣りは、11日やったけど、ま^るで駄目。3倍デーで釣るしかないな。

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

ディアのおやつのタイかま試食したけど、美味しかった。あはは♪


シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/13 23:42
こんばんは☆ 
忙しくてなかなか訪問できなくてごめんさいヾ(_ _*)
アバター
2012/05/13 23:40
こんばんは(。・∀・)ノ゛今日は母の日でしたね✿恒例の現実的な商品券を送りました^^
アバター
2012/05/13 23:36
こんばんは、今日は家で芽が出てしまった里芋を植えました。
アバター
2012/05/13 23:32
こんばんゎん♪
母の日のプレゼントゎ家事代行。。。ちかれた~ww
アバター
2012/05/13 23:24
こんばんは~^^
珍しく快調な青ガチャにごきげんです♪
ステプとお水をお届けします☆
アバター
2012/05/13 23:01
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/05/13 22:55
こんばんは、3日連続の駆け足…申し訳ない
アバター
2012/05/13 22:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今後は平日に訪問するとしたら、ステプと水やりだけになるかもしれません。

でも、ニコタは続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
アバター
2012/05/13 22:53
こんばんは☆今日は新東名を走って来ました♪SA混んでましたが...いっぱい買い物してしまいました☆
アバター
2012/05/13 22:50
今晩は、母の日目前のご不幸お悔やみ申し上げます。
しばらくはいろいろ大変でしょうけれど、無理しないようにして下さいね。
アバター
2012/05/13 22:17
こんばんは^^母の日を前に、お義母様、残念でしたネ・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
シンシンさんのカーネーション、きっと、喜んでくれていると思いますョ
アバター
2012/05/13 22:14
こんばんは^^新東名に乗ってきました。
アバター
2012/05/13 22:12
こんばんは。ステプ&水まきです。
母の日を迎えられずに残念でしたね。
アバター
2012/05/13 22:04
お悔やみ申し上げます。

STP&水やりお届けです。
アバター
2012/05/13 22:04
こんばんは。今日もまだ寒いです。いつまで寒いのでしょう;;
アバター
2012/05/13 21:58
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

母の日が穏やかな良い天気で良かったです。
久しぶりに母の顔を見ながら長く話せて子供に帰っちゃったわ^^;
何時までたっても心配されちゃうのね。
アバター
2012/05/13 21:52
こんまんは☆風邪また流行ってるみたいですょ☆お疲れ出ませんように。。。
アバター
2012/05/13 21:48
こんばんは、お義母の、ご冥福お祈りいたします。
母の日目前というのに、残念でしたね。
アバター
2012/05/13 21:30
突然のことで、お悔やみ申し上げます。
カーネーションを用意された気持ち、ちゃんと伝わりますように。
アバター
2012/05/13 21:20
こんばんは。
お義母様のこと、母の日を目前にして本当に残念ですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/13 21:08
こんばんは^^
アバター
2012/05/13 20:37
こんばんは」~!
アバター
2012/05/13 20:32
こんばんは☆
ご冥福をお祈りします・・・
アバター
2012/05/13 20:12
こんばんは(^^) お水とステプです☆
アバター
2012/05/13 19:51
こんばんはー^^ 花魁マン参上!!!!!

ご不幸があったそうで・・・・・元気出されて下さいね。><
アバター
2012/05/13 19:45
こんばんは(*´∇`*) 母の日ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/13 19:24
こんばんは!
お義母さまのこと、残念でしたね
ご冥福をお祈りします
カーネーション直接渡せなくても、きっとシンシンさんの優しい心は
届いていることでしょう^^
しばらくいろいろ大変かと思いますが、ご自愛くださいね☆
アバター
2012/05/13 19:22
母の日という事で今日は久々の料理w
レシピ通りにやったので❤ お水&ステプP
アバター
2012/05/13 19:21
PC不調の為、訪問できなくてすみませんでした;;

今日、赤カーネーションの手持ちが完成しました^^
いつも水やりありがとうございます(ღ→ ◡ ◕ღ)
感謝のステプ、お水お届けです☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/05/13 19:12
こんばんわ☆彡
本日も体力回復に努めて何とか明日からの仕事に向かう準備完了です(^_^;)
アバター
2012/05/13 18:38
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
お多忙の所訪問下さってありがとうシンシンさん。
ご不幸がおありだったのですね・・・お力を落とされませんように。
ご冥福をお祈り申し上げます。
シンシンさん一日通して気温差があるから風邪などひかないように気を付けていて下さいね。
お疲れがでませんように・・・シンシンさんも身体大事にしていてね。
アバター
2012/05/13 18:15
こんばんは。

身内にご不幸があったのですね。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ご葬儀などが終わるまで、なにかと慌ただしいですので
シンシンさんもご自愛くださいませ。。
アバター
2012/05/13 17:52
こんばんは・∞・)ペコヾ

緊急事態は…義母様がお亡くなりなられたのですね…。。
心から…ご冥福をお祈り申し上げます。。ー∞人)…。。

お気をつけて行ってらっしゃいませです…。。
アバター
2012/05/13 17:47
こんばんは。

お忙しいところ、訪問ありがとうございました。
気をつけていってきてくださいね。
カーネーションを天国まで持って行ってもらうなんてやっぱりシンさんは
優しいです。きっと優しい気持ちも一緒に持って行ってくださいますよ~。

ご無事のおかえり、お待ちしています
アバター
2012/05/13 17:41
こんにちは~^^
今日は青ガチャドリ券7Ծ‸ Ծ。
もう少ししたら晩ご飯食べに出かけてきますw♪

大変でしょうけど無理しないで下さいね^^
アバター
2012/05/13 16:51
こんにちは♪
今日は父がメタボ対策運動のために体操服買いに行ってました。
ダイエット、頑張るんだぞ・・・
アバター
2012/05/13 16:50
こんにちは(❀♛‿♛❀)絶好の行楽日和。スーパーの買物ついでに周りをウオーキング、気持ち良かった

悲しいことですが、お心落としのないように
無理をしないで下さい
アバター
2012/05/13 16:43
こんにちは。いつもありがとう♪
無理はしないでくださいね
アバター
2012/05/13 16:27
こんにちは♪

色々大変でしょうけど頑張って下さいw

アバター
2012/05/13 16:25
コンニチハ^^)/
お母さんとぼてじゅうのお好み焼き行ってきました(*^ 0^*)ノ♫♬

いつも訪問&コメありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/13 15:37
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。素敵な休日をお過ごしでしょうかぁ・・・
アバター
2012/05/13 15:13
今日は母の日なので、着飾ってみました。でも家事するには邪魔なのよね~(@_@;)
アバター
2012/05/13 15:09
こんにちは♪
今日も寒い北海道…桜が開花したよ!って
喜んでいられたのは…僅か2~3日だった気が…w
アバター
2012/05/13 14:36
こんにちわ
身内にご不幸が?ご愁傷様です
気を付けて行って来て下さいm(__)m
アバター
2012/05/13 13:54
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

何時も有り難うございます(^◇^)
本日は日曜日だし気分転換に来ました(*^_^*)
癒される日が無いと悲しいしね(・.・;)
良い一日をお過ごし下さいね(^◇^)
アバター
2012/05/13 13:50
こんにちは☆
母が頭痛でのたうちまわっているので、私が巡回です(^‐^;)
 by娘
アバター
2012/05/13 13:44
こんにちは。昨日は朝から夕方までバタバタでした。昼もおにぎりとか。でも、割と充実しました。^^
アバター
2012/05/13 12:39
鏡よ鏡、ニコっとで一番腹黒いのはだぁ~れ?ひろちゃぁぁ~~んん!うっふん相変わらず正直な鏡さん!
アバター
2012/05/13 12:10
ちは☆ヨロシクお願いします(*'(ェ)'*)
アバター
2012/05/13 11:55
こんにちは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日はお天気が良くて嬉しいです^^

今日はのんびり過ごせますように。。
アバター
2012/05/13 10:53
✾ありがとうございます✾
 ご心配おかけしています;;冷え込みますが、心温まる週末となりますように☆
アバター
2012/05/13 10:07
おはよう^^今日はお祭りです。2~3日前から準備なんかでバタバタしていますw
アバター
2012/05/13 10:02
こんにちわヽ(゚Д゚)ノ今日は母の日なんでお母さんに晩御飯作ろうと思います!
アバター
2012/05/13 09:09
おはよう^^
青ガチャ、ダブリばかりで、リサイクルするのが大変!
まとめてリサイクル機能ができたら便利なのに。
アバター
2012/05/13 08:52
今日はたくさん洗濯しちゃった(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2012/05/13 02:10
こちらこそ使っていただけて嬉しい\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
2万人目も期待しています(*´∀`*)
アバター
2012/05/13 01:41
今日はピアノリサイタル聴きにいきます♪
アバター
2012/05/13 01:18
こんばんわ。  晩の冷え込み 日中と温度差ありますね 体調を崩さない様にして下さい^^
アバター
2012/05/13 01:08
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/13 01:02
10秒お説教(●^o^●)/☆笑っちゃった~\(◎o◎)/!
猫ちゃんには・・そのくらいが限界ですよね^^;(笑)
悪さしても・・すっかり忘れてるからね~♪
アバター
2012/05/13 01:00
なんだか秋のような寒さの一日でしたねぇ…五月晴れは?
緊急事態なんですね!大事に至らないといいですが・・・
ではでは、おやすみなさ~い(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/13 00:51
☆。◕‿◕。)ノ今晩は。
今日は母の日ですね♪
プレゼントは用意しましたか?
私はまだです・・・(^◇^;)
アバター
2012/05/13 00:51
そんなディアたんのおやつ試食しないでください (ノ≧∇≦)ノ

アメリカの妹も犬のおやつ試食したらしいですよ もう~~~
アバター
2012/05/13 00:37
こんばんは☆仕事後にうっかり寝てしまいました…。よい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/05/13 00:35
深夜訪問、やはりニコガチャなんて、苦手ですわ
アバター
2012/05/13 00:26
こんばんは^^今日、一番目になりますように^^ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/13 00:15
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日も寒くなる様です。

春なのに・・・ね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/13 00:04
こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 今週もお疲れ様でした^^☆
素敵な週末を^0^/✿
アバター
2012/05/12 23:55
こんばんはぁ^^ 
珍しく2つめの目玉がでました♪
こんなこと・・滅多にないよ。
相変わらずドリ券多いぃ
アバター
2012/05/12 23:50
(●'∇')コンバンハ~&ただいま~❤
留守中の訪問ありがとう(‿_‿✿)良い週末をすごしてね♪♫

ディアちゃんといつまでも仲良しでいてね^^
アバター
2012/05/12 23:44
ういーす!
実はもぐらさん私のとこには全然きてくれなかったんだよwwww
ひどwwww
アバター
2012/05/12 23:34
シンシンさん。お祝いのコメ本当にありがとう(*^。^*)
誕生日を覚えてくださってて すごく 嬉しくて 感激しました!
今まで TVで映画 「プリンセストヨトミ」を観てました。
ディアたんのおやつを分けて 冷蔵庫に入れてるってコメ 受けまくりましたww
シンシンさん。暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2012/05/12 23:27
はーい^^ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
暖かくして寝ましょうね、ほんと、寒いからね
アバター
2012/05/12 23:26
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。不安定な天気がずっと続いていますね。
アバター
2012/05/12 23:10
39弾青ガチャ、さっそく雨の日ラインスカートをGETしました^^この調子で早くコンプしたいです…訪感
アバター
2012/05/12 23:09
シンシンさん、こんばんは☆

青ガチャの目玉、なんと2日でコンプできました…Σ

素敵な日曜日を♪
アバター
2012/05/12 22:48
こんばんは^^なんでしょう、この寒さ・・・えっ5月でしょ と、突っ込みを入れたい まめ太でR☆
アバター
2012/05/12 22:41
今日は飲み会でした^^明日は仕事です^^

にわか雨が多くてうっかり外に洗濯物を出せません@@;シンシンさんとこはいかが?
アバター
2012/05/12 22:41
こんばんは♡*.お友達巡回です✿「お知らせ」というブログを見ていただけらうれしいです。ステプ♪
アバター
2012/05/12 22:35
こんばんは^^今日は天気は良かったけど、
少し寒かったですね。よい週末を☆
アバター
2012/05/12 22:21
こんばんは。
肌寒い一日でした。
午後から風が強くなって余計寒くなってしまいました。
アバター
2012/05/12 21:58
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/12 21:53
こんばんわ^^明日は31で募金活動☆募金するとアイスもらえますよー
アバター
2012/05/12 21:47
なにかしら・・・この寒さはw風がめちゃくちゃ強くてジョギングできません><
アバター
2012/05/12 21:32
ダイジョウブですか??
あまり大事でないとよいなと思っています。
アバター
2012/05/12 20:58
こんにちは。訪問ありがとう^^
アバター
2012/05/12 20:46
ヾ( ̄∇ ̄こんばんにゃ 今日はほんとっ ( ゚д゚)ネー天気だったにゃ やっと冬物いろいろ終えたよ
アバター
2012/05/12 20:11
こんばんは( 。´◕ω◕)y特に何事もなく1日が過ごせた、って思ったら庭の犬が開けた穴に嵌りました;
アバター
2012/05/12 20:02
こんばんは^ ^
週末いかがお過ごしですか。
今日は少し肌寒いですね~。
アバター
2012/05/12 18:40
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪

今日はちょっと肌寒い一日でしたね^^;
風邪ひかないようにお気を付けくださいな(^^)
アバター
2012/05/12 18:06
シンシン~ぽんただよ^^
ラーメン美味しかった??
ぽんたも今日の夜ご飯はラーメン
(=´∇`=)
ぽんた青ガチャで目玉一個出たよ♪
めずらしい~お天気大丈夫かなw
北海道は雪だって!
アバター
2012/05/12 18:02
こんちゃ^^いいお天気だけど風が強くて窓開けらんないよぉ><
アバター
2012/05/12 17:28
今日はちょっと涼しいですね♪
羽織るものが欲しいですがもう全部クリーニングしてしまいました><
アバター
2012/05/12 17:25
シンシンさん。こんにちは♪
あらら ディアたんのおやつを食べたのですねw
昔 高校生の頃 鹿せんべいにチャレンジした友人がいました。
まず~いって言ってましたw
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/05/12 16:05
家のねこちゃんも大きいものは床では食べにくいのでマットの上に移動させて食べますよ~★

すべるんです床はね。

だからいつも餌のところに上げてもすぐ台所マットまで持っていくwww

ちなみにこれはホラーすぎるけど・・・・ネズミも雀もその他鳥もね!!野生児だから許して~でも動物の狩りの本能だからね(--;;仕事熱心なんだ~未だに・・・・・。
アバター
2012/05/12 15:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風強いよね、週末素敵な日でありますように^^
アバター
2012/05/12 15:18
こんにちは^^
訪問感謝です♪
さきほどはありがとうございました。
関西仲間どうしできがあいそうですねw

お水支援です (^ω^*)
アバター
2012/05/12 15:11
こんにちは^^今
日はちょっぴり肌寒いですね。1週間お疲れ様でした♥良い週末を過して下さい♥
緊急の事態…大丈夫ですか?あまりご無理なさいませんように…。
アバター
2012/05/12 14:33
こんにちは。
ディアたんのおやつ食べちゃったんですか!?
チャレンジャーですねww
でも、猫のおやつや缶詰ってちょっと美味しそうですよね^^
アバター
2012/05/12 13:29
Someday over the rainbow ~♪と歌ったのはジュディ ガーランド♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.