Nicotto Town


しーちゃん


第13話~驚愕の人物現る?!~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40064086

第13話

リーフの後について行って私たちは村に入った
住民のみんなが珍しそうに私たちを見る
住民の中から一人の老人が歩み出た

リーフ:村長、バケモノはいなくなりました
    どうぞご安心ください^^

村長:おぉ、それならよかったわい
    おぬしたちの戦いは見せてもらったぞ
    そちらのお嬢さんと少年はなかなか高度な技を使うようじゃな

リーフ:彼らは選ばれし者たちです
    彼らなしではこの村は壊滅していたでしょう

村長はさくらとシルフの方を向いて


村長:勇者の方々、誠にありがとうございます^^
   お名前は何と申すのですかな?

シルフ:僕はシルフと言います
    またの名を選ばれし聖なる風の勇者と申します

さくら:私はさくらと言います
    またの名を聖なる希望の姫君と言います

村長はさくらを見て目を丸くして言いました

村長:そなたたちが世界を救う伝説の勇者とは・・・・・
    確かに、わしが100年前に聞いた伝説通りの方じゃ

リーフは二人にこっそり言いました
村長は実は150才なのだと

村長:聖なる風の勇者はこの世界にいると聞いておったが・・・
    聖なる希望の姫君は聞いたことは無い
    もしや、人間界の者かのう?

さくら:はい、私は人間です
    ですが、フェアリーの血が私の体の中にはあります

村長:なるほどな・・・・確かに希望の姫君じゃな
    瞳が強い希望の心を放っておる
    今宵は泊って行きなされ^^

村長は村の民に向かって呼びかけました

村長:今宵は感謝の祭りじゃ!
    勇者と姫君様を手厚くお迎えするぞい!

村人は即座に祭りの準備に取り掛かりました
でも、一人だけ浮かない顔をしているのはリーフです
二人がどうしたのか聞くと、

リーフ:いや、兄さんのことを思い出しちゃってね、
    兄さんも選ばれし勇者の一人なんだけど・・・・
    ある日、突然いなくなったんだよ
    兄さんはすごい力を持っていたんだよ^^

さくら:どんな力を持っていたの?

リーフ:兄さんは、聖なる水の勇者なんだ
    僕は聖なる大地の勇者だから相性はとってもいいんだよ^^
    今頃どこにいるんだろう・・・・(暗い顔になる)

シルフ:じゃあ、僕たちも一緒に探すよ!
     見つけなきゃ僕たちはダメなんだし
     お兄さんを一緒に見つけよう!

さくらも頷いて、

さくら:そうだよね^^
    困ったときにはお互いさまって言うし
    それに助けてもらった借りは必ず返さなきゃ!
    私たちは仲間だもん^^

リーフが笑顔を取り戻した
その時、爆発するような音がして地面が揺れた
どこからか悲鳴が上がっている
3人は顔を見合わせて村の中心部へと走った
そこにいたのは・・・・・
前の死神のように美しい青年だった
銀色の美しい髪、そしてサファイアのような瞳の青年で優しそうな人
なのに、周りは破壊をしつくした後がたくさんあった
リーフが突然叫んだ

リーフ:兄さん!

さくら・シルフ:兄さん?!

二人はリーフと兄さんを見比べてみた
確かに似ている

リーフ:どうして村を破壊するんだ!
    今すぐ辞めてよ!
    どうして破壊するの?!

リーフの兄はぞっとするような声で言った

?:我が名はアクア・・・・
  この村を消し去る命令を受けてきたのだ
 邪魔をする者は容赦はしない!

3人は身構えたその途端
3匹の水の龍が上空に現れた
そして、三人めがけてすごい速さで降下してきた
リーフが呪文を唱える

リーフ:「聖なる大地よ、我に力を与え、我の姿を変えよ!」

その途端、リーフが緑色の光に包まれた
そして、ほぼ同時に3匹の龍がリーフに直撃して
リーフを飲み込んでしまった

~続く~

今回も敵が出ましたねw
今回はなんとお兄さんが敵になって登場?
これからはリーフに注目してみるのも面白いかもねw
だいめい変かもしれないけどきにしないでw






アバター
2012/06/05 21:46
題名変じゃないですよ^^

次も観てきます⊝
アバター
2012/05/13 13:19
凄く、おもしろいですね。
私のも、12章までは行ってますので、見てくださいね!
アバター
2012/05/12 18:30
じゃあ、今、なぁにゃンさんの家で話せますか?
アバター
2012/05/12 18:15
あの、すいません。バイトっていつできますか?
アバター
2012/05/12 16:47
人間だけどフェアリーの血が体の中にあると
血液型は何型だろう?血液検査で引っ掛からないのかな?
アバター
2012/05/12 16:35
うん、素敵な小説だね~
俺は文学とか大好き
☆なぁにゃン★さんの文章を見れば
素晴らしいと思いました、
頑張ってください~
続きを期待しています
アバター
2012/05/12 16:00
すみません;; 予想外の時間に;;

imakaraomiseikimasu!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.