Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ〜〜ヽ(^。^)ノビビビの毘沙門天

ニコットおみくじ(2012-05-12の運勢)

おみくじ

早朝弁当づくりで、、二度寝してしまった^^;


いやいや3度寝、、4度寝、、くらいしたかも。。。


タハハ。。。(;´∀`)

起きたら午後だった

そして、誰もいなかった

作った弁当はちゃんとなくなってた


なんか、近頃だるい。。。

GWも終わったのに、、鼻づまりは治らないし、、

昨日は耳鼻科で薬もらってきた、、

ガラガラでした〜〜ヽ(^。^)ノ

GW過ぎると、、空いてるんだそうな。。。


今は、、イネ科の時期らしい、、、

勝負事は、、、苦手なので、、

ごめんよ〜

ビビビの毘沙門天様〜ヽ(^。^)ノ

明日は、布袋様だといいな。。

英国に避難?するみたいだけどね?

あ、、違う。。。??

アバター
2012/05/13 09:23
お疲れ様です!GW終わったから気が抜けたのかもしれないですね;;
お大事にです;;
アバター
2012/05/12 22:41
お弁当作りお疲れ様です。
パッと見で「早弁作り」に見えて、早弁用の弁当も用意してるのかと勘違いしたw
アバター
2012/05/12 21:09
大丈夫ですか?イネ科アレルギー、増えてますね。。。
アバター
2012/05/12 20:05
体調悪いのに、お弁当づくりお疲れ様✿*゜
早く鼻づまり改善するとイイね❤
お大事に(。◡人◡。) 
アバター
2012/05/12 19:47
起きたら午後でしたか(≧▽≦)w
お鼻お大事に~(ノω`*)
毘沙門天様でましたね(*'-'*)/
アバター
2012/05/12 18:38
鼻づまりの中、おべんとうごくろうさまでした。
明日はいい事あるかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.