Nicotto Town


(´▽`)ボー


行って来ましたww


社員旅行~♪

今回は山口でしたww

久々に会った方々と楽しくすごせ?ましたw

工場の20代前後の子達と同室で、寝れませんでしたけどね(´m`)ぷぷ

だから帰りバスの中では、最後まで爆睡(笑)

萩の町をガイドさんと共に観光もありました。

でも・・・・気温31度!?

炎天下の中の観光ってかなり過酷ですねぇ~><;

今家に戻って首ひりひりするから、鏡で見たらまっかっか(苦笑)

も~戻らないよぉ~(泣)


支社に行くのはいいのですが、私が行くのと入れ替わりに、同じ年の方が社内恋愛してた相手と寿で退職するという事が発覚!?

お先に~♪なんていわれちゃってんの(苦笑)

何か焦っちゃいました・・・・。

仲良しだった方が段々退職して、仲良くない人ばかりになっていきます。

は~支社に行く事を再度迷いはじめてしましました(苦笑)

まぁ。社員旅行は楽しかったということでww

(´▽`)アハハハハ

アバター
2009/06/24 21:45
たっだいま~♪
寝れなかったね~工場の子が煩くて・・・・^^;;;
日焼けしまくったよぉ~ww
萩の町は暑かった・・・・。
暑い時は海辺の方がいいねぇ~^^

寿・・・・?www
そんじゃ仲人よろちく(´m`)ぷぷw
アバター
2009/06/24 01:39
mayuyu おかえり~❤
夜は やっぱ 眠れなかったのね(汗)(笑)
バスの中で眠れたとしても きっと疲れたと思う。ごくろうさま❤
日焼けしたんだねc(>ω<)ゞぷぷぷw

mayuyuも いずれ 寿退社する日がくるって(✮。→""◕。)❤
楽しみだなぁ~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/06/22 00:13
はい~♪
秋芳洞行きましたww
何故かコースは逆からだったんですよ(笑)
日焼けは観光のコースで名所めぐりが2時間設けてあり、炎天下の中色んなところを歩き回ったせいなんですよぉ~><;
暑すぎてはっきりいってガイドさんの言葉なんて耳にはいりませんでした(笑)

いい人・・・・どうなんでしょうね・・・・。
これも縁ですからねぇ~。
彼女は付き合って4~5ヶ月でそんな話になっているので、意外と出来ちゃっただったりしてなんて思ってみたりしたんですけどね(苦笑)
あまりにも焦って結婚っていうのも・・・いいのかなぁ~?って考えちゃいました。
アバター
2009/06/21 16:13
社員旅行、楽しかったようでよかったです^^
山口って行った事ないから行きたいなあ。秋芳洞とか♪
バス旅行っていうと日焼けとか気にしなくていい気がするけど、そうじゃないんですね。
気をつけないと(´∀`)

いい人は見初められやすいのかなあ(^^;;
アバター
2009/06/21 08:38
>psk777さん
ただいまぁ~w
煙突にふた???(笑)
何処も暑かったんですねぇ~><;
ってpskさんの現在住んでいる所在地が分からなかった(笑)
勝手に四国地方に住んでると思い込んでいたり(´m`)ぷぷ

>mi-noちゃん
おぉ~w
おじいちゃん山口にいるんだねww
本当・・・のんびり~ゆったり~だったよww
観光はかなり過酷だったけどね><;
日焼け止めは本当必須だったぁ~失敗(汗)

>わむたん
ただいま~w
ん~・・・息抜きは出来たようで出来ないようで・・・・。
やっぱり気使うからねぇ~><;

>けーすけさん
あぃあぃ~つかれましたぁ~><;
うちの会社けちんぼだから、飛行機で広島まで行って広島から山口までバスだったんですよぉ~。
それでも片道かなりありましたよぉ~><;
はっきりいって、移動だけがウエイトしめますね~。
でも・・・その方が気楽でよかったりww
いつも、居場所なくて寂しい思いするから(苦笑)
アバター
2009/06/21 00:51
お疲れ様~^^

って、バスで行ったの?( ̄□ ̄ノ)ノエェー

それは、物凄く疲れてるのでは^^;
アバター
2009/06/21 00:02
おかえり(^O^)/
息抜き出来たかな(●^o^●)
アバター
2009/06/20 23:33
mi-noの父方のおばーちゃんが山口に居るのね・・・
すっごく時間がゆっくり過ぎてくって感じで大好きなんだぁ~♥

萩だったんだね~萩もいいよね(* v v)。

p.s・・・この時期の日焼け止めは必須アイテムですよんwww
アバター
2009/06/20 23:31
おぉ~、お帰りなさいです。山口ってことで煙突にフタしてないかと心配でした。ww
こっちも30度になって暑かったにょ…お疲れ様でした。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.