Nicotto Town


かおりの徒然


5/12~13日  昨夜のワンワンサークル

画像

皆で頭ボーンしたwww

おもしろかったよ^^

アバター
2012/05/13 18:55
今夜は良いお天気の様です。

遅れそうなので(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2012/05/13 18:52
こんばんは!(。・▽・)ノ

ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/05/13 18:31
☆ポチッとな凸☆風邪から復帰ポチ('Θ')ノ!喉風でした
アバター
2012/05/13 18:06
おおお!

開くね^^
ゴメンナサイww
アバター
2012/05/13 17:55
今日朝から町の草取り、帰ってきて庭の草取りしてキュウリを植えました。
農作業の一日でした~(^.^)

10万人てすごすぎ
うちの市民は4万人だよ(^^;
アバター
2012/05/13 17:48
こんにちは~10万人、すごい!
アバター
2012/05/13 17:39
こんケロ~^^
アバター
2012/05/13 17:21
こんにちは~^^10万人 おめでとうございます!!
母の日で 夏物の服 買ってもらいました^-^
うれぴーですwww
アバター
2012/05/13 17:10
10万人おめでとケロ!!!
アバター
2012/05/13 17:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/13 16:59
こんにちは 10万人、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です
アバター
2012/05/13 16:47
今日は日曜日だからタウンも人が多いぼの! 
夜のタウンはこんななのかな? 
bonoは早寝だから・・・?
アバター
2012/05/13 16:43
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪日曜にだらだらしながらポチっとな☀
アバター
2012/05/13 16:31
こんちゃー^^

今日は午前中子のサッカーの試合だったのです
応援だけど疲れたなり・・・
アバター
2012/05/13 16:22
今日はお気に入りのアジアンダイニングバーでランチを頂いてきました^^

しかし10万とは凄いですね^^
アバター
2012/05/13 15:57
こんケロ~^^
アバター
2012/05/13 15:55
こんにちは^^
新しいパソコン買いました~めちゃめちゃ反応早いです~快適♪
でもまだ慣れないんですw
アバター
2012/05/13 15:31
暫くぶりです。
アバター
2012/05/13 15:24
こんけろ~
アバター
2012/05/13 14:22
かおりちゃん、こんにちわ^^いつもありがとうです♪
アバター
2012/05/13 13:59
また↓とれた! こんにちは☆飲み物はホットかアイスか悩みます!☆
アバター
2012/05/13 13:57
こんケロ~^^
アバター
2012/05/13 13:55
かおりさん、こんにちは^^  
ブログの写真見られないといわれて;;  かおりさんも見られてなかった??  
よくわかってなくて再度設定しなおしたけど、見られるようになってるかな~?^^;
アバター
2012/05/13 13:53
こんにちわ☆
10万人おめでとう♪
私はまだまだだぁww
アバター
2012/05/13 13:45
こんちゃ☆10万にん突破おめでとうございます~^0^いつまでも人気者でいてくださいね^^ノ
アバター
2012/05/13 13:44
こんにちは♪毎年のことですが、「母の日」は嫌いなのです・・・
アバター
2012/05/13 13:16
こんにちは、母の日ですね♪素適なお時間お過ごし下さいね^^辰
アバター
2012/05/13 12:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 腰は治療中やけど屁└( ̄ε ̄#└)≡3 は、こけます~(。-∀-)
アバター
2012/05/13 12:02
こんにちは~♪訪問者10万突破おめでとうございます(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/13 11:48
こんケロ~^^
アバター
2012/05/13 11:38
こんにちわ~^^ 10万イン突破おめでーす^^
アバター
2012/05/13 11:38
(๑◠ܫ◠๑)こんにちパン♪お天気最高にいいよぉ~♪午後からゆっくりお散歩してこよぉ~☆
アバター
2012/05/13 11:26
こんにちは^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

頭ボンバー楽しかったね~ また、みんなでワンワンしようね~^^
アバター
2012/05/13 11:20
ゆ~きや、こんこん ♪
アバター
2012/05/13 11:11
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 
まっか❤ちん釣り大会で②連続~最下位の私が初の1位v(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2012/05/13 11:02
やっほやっほ^^^
今日はカクテル名称初登場のカクテルの日で,好みのカクテルは?
・・って日曜昼間はやっぱコーヒー撒き訪問
アバター
2012/05/13 10:31
こんケロ~^^
アバター
2012/05/13 10:24
+   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ )
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  )
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)
アバター
2012/05/13 09:36
(。・ω・)ノ゙ オハヨ~です♪

今日は「母の日」天気も上々です♪

十万人達成おめでと~♪凄いね~♪

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
アバター
2012/05/13 09:31
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀楽しい日曜を過ごして下さい♪ⓈⓉⓅ&お水の配達中♬ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/13 08:48
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/13 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/05/13 08:31
乱入すれば良かった ( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2012/05/13 08:27
うほ~い 100,000超え おめでとう!
アバター
2012/05/13 08:25
 おはようございます
アバター
2012/05/13 07:43
おはようございます^^週末キャサリンです~^^
アバター
2012/05/13 06:36
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/13 06:10
おはようございます^^
天気が怪しいです^^; サイクリングに行けるかな?
アバター
2012/05/13 06:00
お早う御座います^^この時間何時も青汁のCM流れてますwww
アバター
2012/05/13 05:53
お早う御座います^^なんとなく朝ごはん目玉焼きが食べたくなっちゃった^^
アバター
2012/05/13 05:37
お早う御座います^^休みなのに普通に通常と同じ時間に目が覚めるおいらであったww
アバター
2012/05/13 04:17
=^・_・^=  こんばんにゃーん♪
ご訪問、そして伝言ありがとうございます♪
アバター
2012/05/13 03:29
巡回 きたゆーー(^。^) ぽちっ\(^o^)/
アバター
2012/05/13 03:25
五月半ばなのに。。晴れてるけどぉ強風でぇ;日陰や夜は肌寒ぃですぅw^^;体調ぅ気をつけよぅねん❤^^
アバター
2012/05/13 03:17
おお 超えたなぁ あめでとさん (^。^)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2012/05/13 02:21
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/05/13 01:20
わぉ☆ミいょいょガガライブのバイト~!テンソン↑アゲモ↑9時間半労働ってきm!!!
大学ゎ楽しぃwww
アバター
2012/05/13 01:16
もう今日かな?母の日ですねいつも感謝の気持ちを伝えられますようにママにSTP&WTR

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ10万人目オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2012/05/13 01:14
いきなりで、ちょっとビックリした
おいらがかおりさんの家訪問者10万人目だったのね
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
大事につかいますよお
早速着てます (@`▽´@)/ ハイッ
アバター
2012/05/13 01:10
こんばんわ。  晩の冷え込み 日中と温度差ありますね 体調を崩さない様にして下さい^^
アバター
2012/05/13 01:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/13 00:56
こんばんゎ~^^夜のステプシャワ~✿ですぅ♪おやすみ~ん☆彡
アバター
2012/05/13 00:48
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆明日天気になァ~れ! うさテル…ぶたテル…4ねこテル…どれがお好み? w
アバター
2012/05/13 00:34
学べば学ぶほど何も知らないということが分かるようになる。
アバター
2012/05/13 00:01
99999GETしましたぁ
アバター
2012/05/12 23:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は肌寒かった~
アバター
2012/05/12 23:30
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/12 23:21
かおりさんヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんは☆青ガチャピアスが6個。鼻とおへそにつけてもまだ余る><
アバター
2012/05/12 23:11
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日は当直です。朝が待ち遠しいですw
アバター
2012/05/12 23:09
こんばんわ^^よい週末を^^
アバター
2012/05/12 22:58
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノやふー
お久ねぇ(o⁰⊖⁰o) 
アバター
2012/05/12 22:37
昨夜は、ありがとでした~^^   頭ボンバーワイルドだぜ~ww   ワイルドすぎるぜ~www
アバター
2012/05/12 22:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中はいいお天気になったよ お休みだったらもっとよかったなぁ^^;;
アバター
2012/05/12 22:22
久しぶりの巡回です^^; なかなか来れなくてすいません><;
アバター
2012/05/12 22:08
こんばんは~^^
アバター
2012/05/12 22:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/12 21:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は母の日^^今年も迷いましたがプレゼントを買ってきました♬
アバター
2012/05/12 21:26
こんばんちゃ☆いよいよカウントダウンでつねぇ♡今日中に突破でしょうか♪
アバター
2012/05/12 21:25
あと 21人 やねぇ \(^o^)/

あすか 研究室の合成マシン 知らんくて これ 見て

行ってみて みごとに 引っかかって 髪の毛が (笑)(笑)

夜 手が すいたら ブログにあげるけど (笑)

まいった(笑) \(^o^)/
アバター
2012/05/12 21:25
かおりさん、こんばんは^^
99982です~♪
アバター
2012/05/12 21:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/12 21:04
明日は母の日♪何贈ります@w@人?
アバター
2012/05/12 20:59
こんばんわ☆
昨日は寝落でしたw 幸い風邪は引いてない模様w
でも訪問できずでごめんなさい。。。
アバター
2012/05/12 20:59
こんばんは~^^
アバター
2012/05/12 20:43
こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/05/12 20:29
>皆で頭ボーンしたwww

そう言えば、そんな技あったなぁ。。。
やり方がわからないから、忘れてました^^


アバター
2012/05/12 20:29
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪今日は気温が低く、肌寒むかたったですね!風邪ひかないでね☆
アバター
2012/05/12 20:00
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日は母の日だねぇ~(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/05/12 19:51
こんばんは^^ 
1週間お疲れ様でした。
アバター
2012/05/12 19:51
こんばんは。あっという間に終わったGW。なんか気の抜けてしまった1週間。ニコ3周年になりました。^^
アバター
2012/05/12 19:33
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/12 19:03
ばんちゃ♪
昨日、子供達を眼科に連れて行ったら双子が眼鏡確定(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2012/05/12 18:41
こんばんは、ガッツだぜ!パワフル魂!
アバター
2012/05/12 17:54
こんちゃ^^いいお天気だけど風が強くて窓開けらんないよぉ><
アバター
2012/05/12 17:36
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/12 16:53
いつも楽しそうなブログ、リラックスできて好きです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/12 16:49
こんにちは(◇p¨q)!素敵水お届けですxxXX
アバター
2012/05/12 16:46
こんにちは キヌサヤの花がきれいに咲いていますよ
アバター
2012/05/12 16:31
(。◕‿◕)こんにちは~♪ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
お水&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/12 16:29
爺はツルっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.