Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


地味~にレアゲット!2週間ぶりでつw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
34.65cm
コイ
2
64.15cm
ブラックバス
1
43.84cm
ニジマス
1
42.64cm
ライギョ
1
72.69cm
ブラウントラウト
1
63.17cm
ヤマメ
1
25.05cm
長靴(ピンク)
2
23.82cm
アユ
2
24.68cm
ウナギ
2
48.66cm
ゼニガメ
1
15.91cm
2009/06/19 23:37

釣堀に異変!?

23時頃釣堀に行ったら1番~8番までぜ~んぶ満室!!!

12番、15番も満室・・・他も軒並み6~7人(満室リーチ)

うーん・・・いつもの7番空きそうにないし・・・どこか適当に・・・

で、16番だったかな?最初の30分の結果がこれ↑

2週間ぶりのレアゲットでした。地味~に釣ってお持ち帰り・・・

静かな堀でした^^; 7番なら、そりゃもうお祭騒ぎだろうけどねw

その後終了10分前に7番に空きを見つけて入場・・・

たった10分だったけど、楽しかったな♪

やっぱ7番はいい ( ・∀・)イイ!!


この調子でゆうこりんもくーる!

アバター
2009/06/21 04:39
ゆうこりん くーるo(`Д´)O
アバター
2009/06/21 00:24
ゼニガメ☆
(」゜ロ゜)」<<<才×〒"┝ ゥ!

白生地のもっちりしたタイヤキたべたいなあ・・・
アバター
2009/06/21 00:17
おめでとうござま~~す!!!

よかったですねぇ^^

そんなに混んでるんですね!すご~い!
アバター
2009/06/21 00:08
みなさんいつもコメントありがとう^^

7番の延長みたいでうれすぃーです♪
アバター
2009/06/20 23:59
ゼニガメ(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
またピンクの長靴集まりましたね・・今度なんて書く?w
おやすみなさい^^
アバター
2009/06/20 23:55
ゼニガメ、おめでとうございまーす。
釣堀、混んでますね…(;´▽`A``
アバター
2009/06/20 23:13
カメさんゲットおめでとうございます♪
今釣りってそんなに混んでるんですね~。
乗り遅れてるわ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.