Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ペタ!~~

今日の仕事先でペタ・・・・ネズミ捕りのシートである。
機械を扱う会社なのに 何故かネズミが出るらしく
やたら仕掛けてある。 床下に結構置いてあるんで
踏まないでくださいね~~剥がすの大変ですよ~~
と言われ私も床に注意して歩く・・・床にネズミ捕りを
発見!割と大胆に置いてあるので、またぐ感じで
バランスを失い戸棚に手を置いた瞬間・・・ペタ!!
えっ・・・・何で戸棚の上にも置いてあるの????
そりゃ~~剥がすの大変でしたよ!!
あ~~上にも若干置いてあるから気を付けてねって
おい! 言うのが遅いよ・・・・・・・・
トイレで洗おうと入ったら・・・そこの納入業者さんが・・・・・
先に洗っていた・・・・・・でも何故 お腹の部分にくっ付いたの?
聞けなかった・・・・落ちないですよねぇ~~と言葉を交わしたが
・・・・・服に付いたら落ちないよ・・・・可愛そうな業者さん
手の平で良かった・・・・・・・・ペタ!!

アバター
2009/06/21 13:16
あははww
そんなに何人も 引っかかってしまうのですねぇ(^0^)/
本当に、ken007さんは 手でよかったですね ^ ^
アバター
2009/06/21 09:37
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)(〃>艸<〃) ゚+。;*+。・:。。
本当に何故扉の上なのよ~~~って感じですね~~><(笑)
その後景が目に浮かぶ~~~!
笑いが止まらない~~~
あ!^^;ごめんなさい^^;おもっきりはまっちゃって^^;;
大変だやのにね~^^;
アバター
2009/06/20 23:52
まさに罠ですね
アバター
2009/06/20 22:37
ひょえ~(((( ;°Д°))))
恐いです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.