Nicotto Town



季節がわからない・・・


昨日、今日とまるで春の初めの頃のような気候で

折角クリーニングに出して、しまいかけたセーターを

またまた着てしまいました。

家の中も肌寒くて、ヒーターはいれていないものの

もこもこのスリッパを履いたり

レッグウォーマーをしたりと

まるで季節が逆戻りしたみたいです。

つい2~3日前までは半袖を着ていたのに

いったいどうなっているのでしょうね。

前日との温度差が10度近くあると

体調管理が難しいですね。

蒸し暑いよりさわやかな方がいいのですが

もう少し暖かい方が個人的にはうれしいです。

アバター
2012/05/13 13:32
>ジョゼさん
体調管理が難しいですね。

映画、いっぱい観て、いっぱいブログ書いてくださいね。
楽しみにしています。
アバター
2012/05/13 13:31
>ブルーバードさん
ほんとに日本全国で異常気象ですね。
地球、どうなっていくんでしょうか・・・
心配ですね。
アバター
2012/05/13 10:16
最近また寒くなって体調崩しちゃいそうです。気をつけなければ!!!!

そして映画をいっぱい観に行かなければ!!!!

またいっぱいブログ書きますね♪
アバター
2012/05/12 19:32
北海道で雪が降りましたし
27℃になったり・・寒かったり
異常気象を肌で感じますね(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.