Nicotto Town



マッサージ器

随分前からマッサージ器を愛用している。

といっても毎日使うのではなく、月に何度か。

最初は背中をローラーがゴロゴロと動くだけの物だったけれど

背筋がまっすぐなる感じでとても使い便利が良かった。

今はモミモミとたたきをしてくれる。今年足のマッサージ器が追加。

これで病院へは行かなくてすむ。今夜はこれらにお世話になる。

アバター
2012/05/12 21:04
マッサージ器ですか。 整骨院いらずですね。

いいなぁ
アバター
2012/05/12 20:15
はいはい、ようちゃん私は健康グッズおたくです。
アバター
2012/05/12 20:12
りっちねぇ

おらは ボルタリン塗って 毎日ねんねよw

すーーーってなって 終わりw
アバター
2012/05/12 20:08
はい、そしてちょっとズボラをしたので足がダウン。

これから柔軟して寝ます。DVDを見ながらです。
アバター
2012/05/12 19:58
と いうことは、相当な重労働だったのですね~~ ><

あ~
金魚のっけてる~ww  ブルブルで 落ちてしまいますよ ふふふ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.