Nicotto Town


企業秘密の日常


授業参観

本日は授業参観でした。
担任教科ということで昨年同様数学でした。(担任もクラスメイトも去年から持ち上がりだった)
先生は「私はあまり緊張はしていませんが皆さんは緊張感を持ってください」
といってましたが、
先生、本当に緊張してなかったの??

で、今うちのクラス、一番廊下側の一番うしろにうるさい男子が座ってるのですが
授業参観、そいつの真横に
その子のお父さんが、張り付いていました(笑)
なので彼は
超静かでした。

「これからずっとお前の横にお父さん張り付いとけば授業中静かなのに」
と誰か言ってたような気がしました。

そのあと生徒たちは帰宅。
保護者の皆様方は
PTA総会と学級PTAと希望者のみ先生との面談でした。
うちの母親も面談したそうです。
「先生が、あんたのこと「落ち着きが無い。」って言ってたよ」
といってました。
「落ち着きが無い」って
幼稚園の頃から何回も何回も何回も何回も
言われています・・・。

アバター
2012/05/16 20:32
寝てても迷惑かけるよw

うちみたいにガクッってなれば視界に入ったらイライラするだろうしb
それに、最近はうちが寝てるのを先生が注意して授業止まったりするし;;
アバター
2012/05/16 20:29
あいつ☆のことなんていってたの?

教えてほしい!!
アバター
2012/05/13 08:19
はい・・・。
男子とかは親が見に来るのを恥ずかしがってる子とかもいました。
アバター
2012/05/12 20:50
授業参観あるんだ~?
おつかれさまです^^

アバター
2012/05/12 20:00
わかった^^

ありがとね♪
アバター
2012/05/12 19:57
コメありがとう^^

うちもうれしかったよ^^
だけどねもう疲れちゃった;
だから、リアでせっかく会えるわけだから
それにメアドも知ってるからメールとかしよう^^

ほんとにごめんね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.