Nicotto Town


テディ ♫♬ 


梅雨の晴れ間は良かったけど・・・



 今日は某サイトのオフ会をやりました。
 うちでBBQをやる企画をしたのまでは良かったんですが・・・
 最初はパラソル付きの所でしたが、駐車場で日陰が殆どない場所に変更w
 しかも火を使うのでますます暑くなってしまって申し訳なかったです^^;

 BBQ自体はとっても楽しかったので、
 私は満足しましたが皆さんは満足してくれたか気になります^^;
 1人メールをした方で返事が来ない人がいますw
 怒ってないといいんですがね^^;

 次回どこかでオフをした時に誘われなくならないか心配です><
 本当に今日来てくれた皆さんお疲れ様でした。
 これに懲りずに、また遊んで下さいね☆

アバター
2009/06/23 19:28
しゅう♪へ 飲み物なら少し残ってるよw
取りにおいでw
アバター
2009/06/21 19:40
おすそわけが届いてないぞ!
アバター
2009/06/21 19:16
piyokoちゃんへ うん^^楽しかったよ♪
1人メールが来ない人から返事がきたよ~んw
オフ会1度は行ってみると楽しいな☆
アバター
2009/06/21 11:48
わ~ 楽しそうですね。
きっとみんなも楽しかったと思いますよ。
オフ会って行ったことないから、なんかすごいな~。
アバター
2009/06/21 10:56
ジタンさんへ はい^^オフ会やりましたよ~w
まあ、そんなに大人数ではないですけどね☆
アバター
2009/06/21 09:49
オフ会って、やるんだねwww すごい!
アバター
2009/06/21 06:07
牙の塔さんへ はい^^私はとっても楽しかったので満足ですよ♪
皆さんも満足してくれてると嬉しいな~☆
アバター
2009/06/21 05:18
楽しそうですね。
きっと皆さん満足してますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.