Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


コマを手に入れたので


やはり和服でしょう

と思ったのですが……見ているだけでも暑苦しい。

ので、袴にしてみました。←袴は暑くないのか?というつっこみはやめてね

気が付くと、青青青で落ち着いていました。

なかなか、着物に合う背景がありません(涙
つーか、気づいたら「風雅」がなかったい……。
ガチャ回さなきゃ……。

最近ブログの内容が「きせかえ」に終始しているのは
リアルでしている仕事の量がおおすぎる反動かなー
週6勤ってどうよ?
昨日やった給与計算にミスがあって、スタッフひとり交通費今月0円支給
やっちまったよおいおい。とか
家に帰ったら変体仮名文字のおどる古文書の仕事が山積
とか
しゃべっちゃいたいけどしゃべっちゃなんねぇだ ←守秘義務
って仕事ばっかりやってるもんで。
それもあって、あんまりリアルの話はしないようにしてるんだw

あっでも、今日は母親のお供で買い物しました。
今日は社販でチョコレート味のクロワッサンが出たので
それでお昼にして
それから、大急ぎで実家まで迎えにいって、
そのまま自分の店で山ほど食料品を買い込みました。
今フェアやってるので、関連商品はいつもより50円くらい安いの~
年にいっぺんくらいしかやらない自社製品フェアw
それをカードで買って広告の値段からさらに割引してもらって、
社員カードだから、わたしが買うとさらに社員割引かかるもん。
ながもちするカンヅメとかビンヅメばっかりで、
車から実家の4Fまでの長~い階段は、とてもとても遠かったです。

何買ったとかくわしく書くと~
どこで仕事してるかもろばれなので
(20日に買ってるあたりで心当たりある人もいるかも)
あっでもタウン限定のブログだから大丈夫かな。
そう思いつつ、小心者だから(笑

たかだか食料品の買い物に2時間ほどかけたあと、
夕食は相棒のお父さんをよんで、焼肉でゆうごはん。
一週間ほど、お母さんと妹さんが海外逃亡してるので
一日ずっと一人だからね。
ビールかって、ラム肉とブタ肉と牛はちょこっとで
でもけっこう食べたな~ ←ダイエットは今日は忘れたw
さいごの焼そばでみんな満腹度120%になっちゃいました。

アバター
2009/06/21 10:19
>ふぅさま
コメありがとうございます⌒✿
……コマ、希少モノらしいですね(奥の手用だから?)
手に入れたあとで、フリマをあれこれ見ていたらそうありました。
リアルでベーゴマが流行してるからかな、とか?
フリマでは、持っている物の名前で検索するので
これも応募で手に入れました。
青い色のものは好きなので、わりと頻繁に持つかも、と思ってます。
実際にニコリーナで売っていた時は、全然欲しくなかったんですが
時間がたつと欲しくなる……悪いクセです。

アクマのはねと、袴の色が同じだなんて、
今回の組み合せで一番意外だったのが ↑ これでした。
矢絣の青の袴なんて、ぱっとしない、なんて思ってたんですけど
(持っているのにしまいっぱなし)
いろいろ試してみるもんだなーって最近思っています。
アバター
2009/06/21 09:46
わああーーー コマをゲットしたなんて!すご~い^^
いいなぁ~ 羨ましいです♪ そのお着物と色合いも合っていて、素敵です(*^‐^*)
アバター
2009/06/21 00:58
>ばぷぅさま
うわw嬉しいです★★
ラブレターをプレしてもらって、これでコンプしたって思ってたのですけど~ ←まぬけ?
ありがとうございます⌒✿
アバター
2009/06/21 00:30
風雅腐るほどあまってますよーwww
送りますねwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.