Nicotto Town



ステプ感謝です♪

今日は新しく買った上着をはおってタウンへ^^

裏作業しながらだったのでさっきまで全然気付かなかったのですが、

プロフ開いてみたら…stpがななな何と、28人も!?

いつも一桁か多くても十人ちょいだったもので…驚いて日記に書いちゃいました!

こんな自分にstpして下さるなんて、ホント感謝です(T_T)

今日は良い一日だー^^

アバター
2012/05/13 13:00
たぁぼさん^^
コメントありがとうございます♪後ほどstpしに行かせていただきますw
タウンのアジサイ、やりました!
ふとカーソルあててみたら…びっくりしました♪
そっから何か起こるかと思ってひたすらクリックしてみましたが、何も起こらずでしたー(>_<)
アバター
2012/05/13 12:45
こんにちは^^
私にもⓢⓣⓟよろしくです~ 笑
そういえば、タウンのアジサイにカーソルをあてたら・・・。
もうやりました~?
でわでわ(^O^)/
アバター
2012/05/13 10:49
ステキありがとうー^^
さすがPコインの上着効果…!
メルト君にもれんかちゃんにもステキ押してるから、ひがまないで~w
アバター
2012/05/12 22:10
そらくんモテモテ~(・∀・)
れんかちゃんもステキしたよー♪

メルトくんはひがんでたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.