Nicotto Town



どうしてなのでしょう


どうしてみんな陸上は走ってばかりだと思うんでしょうか?

陸上は走るだけでなく、跳んだり投げたり色々あるのに・・・・・・・

確かに走るけど、そんなに走らないのに。

基礎の動きをしたり、補強をしたりするのに・・・・・・・

どうしてでしょう・・・・・

こんなことをみんな思っているのにいっこうに女子が来ません><

勧誘しているのに短距離に誰1人はいってくれません。

先輩もあと1ヶ月くらいで引退です。

この調子で行けば短距離女子私だけです・・・・・

誰でもいいから陸上に興味をもって、入ってほしいです。

アバター
2012/05/21 23:40
てすとうちは終わった^^
今度はみきちゃんの番だね*
がんばれー(*^▽^*)
アバター
2012/05/20 12:54
( ノ゚Д゚)こんにちは★

おっはー((
テスト返ってくるのってすごく楽しみだよね♪
そのあとのテンションwwwww
下がるか上がるかあなた次第!的ryryry

素敵ぽち*
アバター
2012/05/13 19:51
陸上と言えば、マラソンや短距離のイメージが強いですから、
どうしても、そういうように思ってしまうのでしょう。
それだけ、「走」が花形の競技という事ですね。^^
時間的にあまりゆっくり探している事もできないようですが、
顧問の先生に相談して、中学生時代の経験者から、
一人一人当たっていくしかないのでしょう!
今度こそ、無事に新入部員がやってきますように!^^ノシ
アバター
2012/05/13 17:33
(ワッフル・・・いいですねぇ^、^)
アバター
2012/05/13 09:04
「中学時代に幅跳びやってました!」みたいな経験者でないと
”走り”以外の入部も少ないのかな…^^;?

ロンドン五輪後ぐらいが
次の勧誘の勝負どころかも…^^;
アバター
2012/05/13 08:19
こればかりは、難しいですね。確かに陸上は、走ると言うイメージが定着し過ぎましたね・・・。

今は、陸上を興味持っている人も少ないのでしょう。

でも、1人だけとは寂しい物ですね。どなたか入って繰れれば、陸上は楽しい者だと解って繰れる者だと思うのですがね。
アバター
2012/05/12 23:19
うんうん^^
うちらの学年の時は一気に40人ぐらい入って一気にやめてった;;;;
だから2年生は8人ぐらいだよ*


親近感湧いた✿
でも、もしかしたら同い年くらいかなぁって思ってた(*^▽^*)


今日は落ちるノシ
またね♥
アバター
2012/05/12 23:12
本当、びっくりだよwww
1人とかw


同じじゃん*
やったータメ^^
アバター
2012/05/12 23:05
うちの部活は人数少ないから1年生は1人しか入らなかったwww

どんだけーw
ミキちゃんって何年生?
アバター
2012/05/12 22:58
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

楽しさをアピールする練習だねえ^^

体験入部を企画するのだ^^
アバター
2012/05/12 22:53
そうかなぁ^^へへ
入る!ってその前に転校しなきゃじゃんwww
アバター
2012/05/12 22:47
助っ人だけど点は何回か決めれた♪
一応、FWだったしね*
じゃあ、うちが入る(((
アバター
2012/05/12 22:08
短距離大好き^^
それ分かる!先輩引退しちゃうと人数が一気に居なくなるっていう部活の助っ人やってたから;

テストもう少しだ;
頑張るよー*

stp*
アバター
2012/05/12 21:53
分かります分かります・・・(´・ω・`)

陸上=走る
っていうイメージが定着していますもんね。
他の事もやるし、すごく楽しいのに。

短距離に女子、
入ってきてくれたらいいですねㆀ

麻のところには、1年生女子は6人入ってきてくれました*

頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/12 21:15
誰か入ってくれるといいですねぇ。
めげずに頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.