Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


買い物袋


今日は仕事がいつもより早く終わったので、
整体に寄り道してから帰ってきました。

で。

途中のドラッグストアで、生理用品を買ったのですが・・・


今日に限ってエコバッグを忘れてしまい、買い物袋をくださいと言いました。

レジの人に

「紙袋に入れますか」

と聞かれたので、いらない、と答えたら真っ黒な手提げ袋に入れてくれたのですが


超!! でっかいの!!
膝くらいまでのロングブーツ5足は入るくらい。

持ちにくいし、黒いから何か不気味だし。


生理用品って、紙袋に入れてから透明の手提げの袋に入れるところもあるので
そうすると、袋を無駄に2種類も使うので、ちょっとはエコになるかなと思ったのに。

やっぱりエコバッグ忘れたときに、生理用品は買うもんじゃないな。

場所によっては、グレーとか外から見えない袋に入れてくれるトコもあるけど
それって、生理用品のときしか使わない袋だから
逆に何か恥ずかしいと思うのは私だけか??

アバター
2012/05/22 10:45
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
コチラに失礼します(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
何が良いのか分からないのですが
もしも、黒ガチャ9弾のダークプリーストをお持ちでなければ
新緑の祭女と鮮血の祭女、両方持ってますので
どちらかを贈らせて頂きたいと思います。
あとは、古めの物は7弾の夢渡る船乗りとか
昨年の5月限定の、あじさいの冠とか。。。
あとは、ショップ品でも何でも。。。
と云っても困っちゃうかなぁ?
何回も、しつこくてゴメンね。
でも本当に嬉しかったので、どうしてもお礼したくて・・・
お返事は、いつでも良いので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/05/13 14:47
(笑)ずいぶん大きな袋だったのですね~(^-^;)
確かに真っ黒い袋を持ってると逆に目立つかも(^-^;)
まぁグレーの袋の所も時々ありますね~^ ^
お店の方も気を遣ってくれてるので、紙袋でも色袋でも
素直に従ってま~す(◡‿◡ฺ*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.