Nicotto Town



寒い~><



ここ数日寒いです><
せっかくあったかくなったのに~(´;ω;`)

暑いくらいの日もあったので、
お布団をしまって毛布で寝ていたのですが、
やっぱりお布団引っ張り出してきました。
お布団あったかいです(´;ω;`)

今日もお天気がよかったのですが、
気温は低く、おうちの中も暑くはならず……。
一回確かに来たはずの春はまたどこかへ行ってしまいました。
あー、もうほんとに暑くなるの~?
という感じですね。

というわけで皆様も風邪などひかないでくださいね。
ひいちゃったかたはお大事になさってくださいませ。

アバター
2012/05/15 18:58
ピノコさん>
こちらも雨だったので1日のんびりしちゃいました^^

様子見の検査ならそんなに心配じゃないですかね?
何事もないといいのですが~
アバター
2012/05/15 17:50
光里さんへ
こんばんは!
今日は一日中雨で色々さぼり。。。
たまにはこんな日も良いよね!?

MR検査の結果は次回再診日に。
様子見の検査なので本人お気楽モード。
アバター
2012/05/13 22:02
ひるかさん>
お布団から抜けられないですよね~><
ほんと、体が追い付きません(´;ω;`)
アバター
2012/05/13 22:02
ショコラさん>
ほんと、お布団がないと厳しいですよね><
お布団蹴っちゃうのでしまったのですが^^;
せきと鼻水出ちゃいましたか><
お大事にしてください!
アバター
2012/05/13 22:01
重爆撃機さん>
お仕事お疲れ様です^^
おうちの方が寒いですか^^;
体調気をつけないとですね~
アバター
2012/05/13 21:59
マコトさん>
上着着ても寒いですよね~><
早く暖かさが戻ってきてほしいです(´;ω;`)
アバター
2012/05/13 21:07
今日は少し暖かいみたいですが、温度差に身体が追いつきません><
本当にお布団が心地いいです^^
アバター
2012/05/13 21:00
こんばんは。
本当に暑いんだか・・・寒いんだか・・・。
お布団のヌクヌクがないと・・・・厳しいですよ。
我が家は、ついに咳と鼻水が@@@@

お互い体調には気をつけないとですね^^
アバター
2012/05/13 20:24
畑仕事では、ちょうど良かったですが、家に帰ったら寒い!
まぁ、北海道で雪降るくらいだから、仕方ない。
体調崩さないようにしましょう(^^)/
アバター
2012/05/13 19:03
ほんと、急に寒くなりましたよね・・・
昨日、春用の上着を羽織って出かけたのですが、帰るとき寒かったです><
光里さんも、風邪など引かないようにお気をつけて!
アバター
2012/05/13 10:11
ぷりんママさん>
椅子に正座、私もします!
足冷たくなりますよね~><
あったかくなってほしいです。
アバター
2012/05/12 23:40
こんばんは~
ホント寒いですね!!!あんまり足が冷たいので
椅子に正座してPCしてます^^
は~るよ、来い
アバター
2012/05/12 23:17
manonさん>
足が冷たいと眠れないですよね><
お風呂出たらすぐ寝るようにしてます。
ほんと、裏切られると体がついて行かないですよね><
アバター
2012/05/12 23:16
ひーたまさん>
そちらもですか~><
全国的に寒いのでしょうか。
暦の上では夏だというのに~(´;ω;`)

冷やさないように気をつけます><
アバター
2012/05/12 22:52
私も、しまってしまった湯たんぽが恋しくて…
冷え性なので、足が冷たくて眠れません><
暑いのも嫌ですが、覚悟を決めて準備しているところを裏切られると、
身体がついていきませんね;
アバター
2012/05/12 22:21
吹く風は、こちらも、冷たいです

ほんと、寒いですよね><
暦の上では、立夏過ぎたんだけど・・・
何処に、行っちゃったのかしらね・・・暑さ!

光里さんも、風邪引かないようにね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.