Nicotto Town



冷やすと美味しいもの

  夏になると、冷やして食べると美味しいものは、たくさんあるよ。

          ○ トマト

          ○ スイカ

          ○ プリン

          ○ 杏仁豆腐

          ○ ゼリー

          ○ ポテトサラダ

          ○ 梨

          ○ わらびもち

          ○ 水羊羹

          ○ キットカット

    みなさん、どんなものが良いですか。

アバター
2012/05/14 23:53
わらび餅って冷やすと美味しいんですね!今度やってみます。
スイカ食べたいな~♬
アバター
2012/05/13 23:04
たまにトマトを凍らせていますw
しゃりしゃりの食感がおもしろいです^^
アバター
2012/05/13 11:22
ビールでしょうか(笑)キンキンに冷えたビールはおいしいです
CMでカップヌードルに氷入れてるのがありますが、あれってどうなんでしょうね?流行るかな??
アバター
2012/05/13 08:56
↓の方も書かれてるのと同じで ポテトサラダは常温の方がいいですね^^
アバター
2012/05/13 07:25
個人的にはプリンが好きでね~。
毎年夏に神戸で開催される、残酷マラソンでは、
ゴールすると、冷えたトマトを食べさせてくれるそうです。
けっこう評判が良いそうです。
アバター
2012/05/13 07:22
 わらびもちと水羊羹ですね。
アバター
2012/05/13 00:48
ポテトサラダは冷やさない方が好きです(*^m^*)
アバター
2012/05/13 00:41
水羊羹美味しいですよね♪
すいかもこれから美味しい季節ですね~楽しみです(o^~^o)
アバター
2012/05/12 23:52
夏はやっぱり、トマトトマトトマトトマトトマトトマト………が一番美味しいです(^_-)-☆
『トマトのうまだれ』をかけて食べると どんなトマトでも すっごく美味しいトマトに変身します♫
アバター
2012/05/12 23:00
takeru君こんばんわ!
全部冷やすと旨いね。
特にスイカと水羊羹が良いな。
夏になるとめっちゃ食いたくなるんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.