Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


今日のつぶやき


あーもうやってきけなさそうで
怖くなってきた

あーうん。何かねー、う、うん。

あの、とにかく暇なのと、

暇っていうと勉強しろって言われる

のが

いやなんだよね

ただのつぶやきだし、

コメントしてもしなくてもいいっす

はい

と、とにかく僕が大変な思いを

しているってことをわかってくれるだけで

うれしいです

そんな心配しなくても

多分

大丈夫だと、、、

思いま...す。



話は変わって、

中国のwii(vii)って

何なんだろうね。

一応欲しくなってきた

知らない人は一度検索してみると

いいとおもう。うん。

話すことないし、まぁ、

しょーーもないことでも


最近のCMつまんなくないすか?

といっても、全部が全部じゃーないですよ?

意味が伝わってこないというか、

もっと意味を出してほしい?というか

まぁ、そういうことです


教育相談で、クラスのこと話しました

それで、まぁ、少しは慣れてきたかなーと

思ったんですね。

でも、なんか仲間に入っていけなくって、

ちょっとなきたくなるんです


あと、怒られたりすると、胸が苦しくなって

すごく、なんと言うか、、、


あと、テレビで話題になってる人?
しおや?

その人なんで、話題になってんだろうかねぇ~

あ、時間だわ、

こんなつまらないブログを書いているおれは
何なんだろうねw

そんじゃばいばい

アバター
2012/05/15 23:14
そんなプーシャンに、おすすめの歌です。
↓ 好きなジャンルじゃないかもしれないけど、聴いてみてね~。

ブルーハーツのトレイン・トレインです。

TRAIN-TRAIN (THE BLUE HEARTS)
http://www.youtube.com/watch?v=toKe0n6k9tQ&feature=fvwrel

アバター
2012/05/15 17:53
ははは

中国パクリすぎ!!!!ww
アバター
2012/05/12 23:22
わらわら
アバター
2012/05/12 23:18
ブログなんてね、書きたいことを書けばいいんだよw
そして、プーシャンの気が少し楽になればそれでいいの!

暇なら本を読んでみてね(マンガではなくw)。
将来ためになるとかそんなんじゃなくて、楽しそうなのを読んでね。
アバター
2012/05/12 23:17
アリじゃないですかね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.