Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日)


こんばんはぁ♪

13日は母の日だね。おめでとうございます☆

シンは今日行けないので、電話だけします。近いうちに行ってきます。

シン地方、爽やかでいい天気だよ。でも、風が強~~~い。

明日は用事でまた東京まで行っています。いつものことだけど、

前のが終ったらこれによろしくね。おやすみなさ~~い☆



ニコタでは、

ガチャ39弾始まったね。 苦手なんだよねえ@@

今日3回目やったけど、目玉は出ませ~~~ん。

あと目玉3つと背景1つだけだけど、まあ気長に行こうっと^^

またリサイクル分が増えたよww

でも、12日素敵なサプライズでお友達から目玉を頂きました。ありがとう☆

シンのところには、いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。

お友達はシンの宝物です♡


釣りは、11日やったけど、ま^るで駄目。3倍デーで釣るしかないな。

でも、12日はできませんでした><

筆箱かぁ~~~なんかいろいろな機能がついてて、

授業中にカチャカチャ音をたてて遊んだ覚えがあるよ。

テストの時困ったような!!

どこに何が入っているかわからなかったからねww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^

9日の夜のディアたん行動。。夜、新しい歯磨きロープのおやつをあげたら、

気にいったらしく見ていない間に袋ごと「そ~~~っと@@こそ泥みたいに

抜き足差し足忍び足で、おくちにくわえて持っていこうとしたんだよ^^

ところが、シンシンは見ていた。(どこかで聞いたことが^^)

廊下でこそ~~っと廊下を歩いていくディアたん発見。現行犯逮捕♫

延々と10秒お説教。でも、聞く耳をもたなかったよww

その歩き方、可愛いというか。。。面白かったよ♪ 危ない危ないww

シンがラーメンを作ってさ~~~食べようとしたら、もう食卓テーブルの

シンの席にいるではないか@@ おいおい、あんた誰?分シンか@@

最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


来週も、皆さま幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/14 23:46
こんばんゎ^^
今日もいつもの月曜日で忙しかったです><
明日もがんばりま~すw
アバター
2012/05/14 23:45
こんばんわ☆お庭のお手入れに来ました(ノ*・∀・)ノ*☆゚・:*☆今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/05/14 23:38
こんまんは☆髪の毛が切りたくて仕方がない今日この頃。。。いっそばっさりとアバみたくきろうかな~。
アバター
2012/05/14 23:31
こんばんは~今日は爽やかで晴れて気持ちよかったです。
明日は全国的に雨みたい。
気をつけて過ごしてください^^
アバター
2012/05/14 23:27
今日は半袖でちょうどよかった。帰りは寒かったけど><
アバター
2012/05/14 23:24
こんばんは(=^・^=)今週もよろしくお願いします★
アバター
2012/05/14 23:18
こんばんは(*・・*)

おやすみなさいすてぷ~✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/05/14 23:15
こんばんは~^^
スナーク狩りを見てたら遅くなりました;;
駆け抜けお許し下さいまし~!

お悔やみ申し上げます。
お忙しいこととは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2012/05/14 23:14
今晩は、お水とステプをお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/14 23:02
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2012/05/14 22:51
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/14 22:50
こんばんは^∞^)今週もよろしくお願いします!!
と…その前に今月もどうぞよろしくお願いします・∞・)

またお会いするのをお待ちしております^∞^)
アバター
2012/05/14 22:29
こんばんは✿
2日続けてスポーツしたらいきなり筋肉痛・・・
運動不足を痛感しました><
今週もよろしくです
アバター
2012/05/14 22:26
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

しっかりつかまってて落ちない様にね。
下は海ですから、おぼれますよ。
弁当の人参も持ちましたし歩いて島巡りも魔術の修行だよ~♪
アバター
2012/05/14 22:07
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/05/14 21:57
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/05/14 21:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
5月ももう半ばでちょっと焦っています 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 21:40
シンシンさん こんばんは☆ 
今日は暑かったよ
アバター
2012/05/14 21:12
こんばんは♪
筆箱釣れました。懐かしい形w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 20:27
こんばんは♫ 

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/05/14 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/14 17:41
こんにちは❀
先週の疲れのためか、口内炎が2つも発生!!
食事の度に涙がでます(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
アバター
2012/05/14 17:35
こんにちは。今日は24℃、さわやかな晴天です。
それだけで幸せに満たされるから不思議、のステプ☆
アバター
2012/05/14 17:30
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 何時もありがとう✿今週もよろしくねw✿
アバター
2012/05/14 17:09
こんにちは♬
登録から2年になりました。これからもよろしくお願いします(〃∀〃)
アバター
2012/05/14 16:51


 こんにちは^^

  少しの間 無言で訪問しますね^^  伝言板が足りなくなったら いけないので^^;

 お疲れは 大丈夫でしょうか。。。

アバター
2012/05/14 16:33
こんばんはー^^お昼前からあいにくの雨ぇ~せっかく半そで着たのに寒いじぇ~。><
アバター
2012/05/14 15:36
こんにちは☆頭痛がおさまり、ホッとしています^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/14 14:45
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤
夜 お出かけなので早めの訪問です^^今週もヨロシクお願いします(*^^*)
アバター
2012/05/14 14:29
こんにちは♪
いつも巡回おさぼりばかりでゴメンなさい~>△<
アバター
2012/05/14 14:25
こんにちは。ステプ&水やりです。
アバター
2012/05/14 14:07
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿良いお天気、気持ちのいい暑さ。今晩から下り坂のようです。今週も宜しく
アバター
2012/05/14 13:56
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今日は☂。でも頑張りましょう♫今週もよろしくです!
アバター
2012/05/14 12:46
こんにちは^^

寒いですね^^;
今日は休みなので愛犬の予防接種行ってきますた❤
獣医さんってイケメンなんでルン♡しちゃいますw

STPポチュヽ(愛´3`愛)ノ♡
アバター
2012/05/14 11:47
シンシンさん、こんにちは、

義母様のご冥福をお祈りいたしますm(__)m

シンシンさんもご自愛ください。
アバター
2012/05/14 11:39
こんにちは
何があったのかわからなくて・・・
御冥福お祈りいたします(合掌)
アバター
2012/05/14 11:11
こんにちわ
ご不幸はお義母様でしたか
ご冥福をお祈りしますm(__)m
アバター
2012/05/14 10:14
今日は久しぶりに暖かくなりそうです^^今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/05/14 10:08
おはようございます
お義母様のご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2012/05/14 09:13
油断したぁ‼最近、寒かったし…コタツ生活してたら再び低温火傷発生よ‼拡大しないよう気をつけなきゃ(汗
アバター
2012/05/14 08:51
おはよう~^^ 先ほど携帯から地震警報が鳴ってビックリ@@ まだドキドキしている~><
アバター
2012/05/14 08:27
おはようございます♪
1番猫ご飯もトイレも普通にしてるのでもう少し様子見です。。。でも心配です。。。
アバター
2012/05/14 08:08
おはようございます!
ニコットさんブログによると農園リリース近いそうで楽しみです^^
いろいろ大変でしょうが、お疲れ出ませんように☆
今週も宜しくです♪
アバター
2012/05/14 07:13
おはようステプ♪最近天気が良くて睡魔が襲ってきます(’’*今更春眠暁を覚えずを体感中。
アバター
2012/05/14 02:06
こんばんは~
シンシンさん 大変ですね(>_<)
どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2012/05/14 00:42
お義母さま 本当に残念でした 。:゚(。ノω\。)゚・。 

なんか言葉もありませんが・・・・ きっと最期に娘さんやお孫さんに会えて

嬉しかったかもです・・・・ どうぞ色々とお疲れもあるとは思いますが

周りの方のケアもしてあげてくださいね (‿_‿✿)ペコ  合掌
アバター
2012/05/14 00:07
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ごめんなさい・・・・

義母様お亡くなりなったんですね。
失礼しました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

シンシンさん~お疲れがでませんように。
お休みなさいませ<(_ _)>
アバター
2012/05/14 00:01
こんばんは!

突然の逝去、さぞや驚かれた事と思います。
お義母様のご冥福、心よりお祈りしております。

きっと想いは届いたハズです。
あまり気を落とされませんように!
アバター
2012/05/13 23:58
こんばんは☆久しぶりに良い天気でした~
アバター
2012/05/13 23:57
お悔やみ申し上げます。
お辛いとは思いますが、気を落とされません様に。
気を付けて行って来て下さいね。
アバター
2012/05/13 23:55
こんばんは
お義母さんの件は残念でしたね
お悔やみ申し上げます

シンシンさんも気を落とさないように、過ごしてくださいね
アバター
2012/05/13 23:55
こんばんゎ☽
お義母さまのことお悔やみを申し上げます。
寂しくなると思いますけど、お気を落とされないように・・・
アバター
2012/05/13 23:55
こんばんは。
この度はご愁傷様です…
本日の素敵と水遣り、
お受け取りください..。.:*・゜☆
アバター
2012/05/13 23:49
こんばんわ☆
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/05/13 23:46
お義母さま、残念でしたね。
最後の「母の日」孝行、喜ばれてると思います。
みなさま、お力落しなさいませんように…☆
アバター
2012/05/13 23:41
急遽と言う事で心配してましたが・・・
母の日にお義母様 ご愁傷様です。
アバター
2012/05/13 23:30
こんばんは☆

お義母さま、ご愁傷様です。
お別れはつらいですが、
シンシンさんのカーネーションに託された想いは伝わったと思います^^
アバター
2012/05/13 21:59
こんばんは☆
今日は、1番猫が大人しいのでちょっと心配です。。。
いつもうるさい子なので。。。
アバター
2012/05/13 21:08
こんばんは、お義母様のこと お悔やみ申し上げます
寂しくなると思いますが お気を落とされないように
アバター
2012/05/13 21:06
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/13 20:39
。・ω・。)ノこんばんは

ステキとお水どぞ^^
アバター
2012/05/13 19:16
こんばんは☽
土日のおやすみもあっという間に終了~
また明日からお仕事かんがります☆
アバター
2012/05/13 18:23
こんばんは^^母の日ですね(^O^)/お母さんに感謝です☆何歳になっても娘なんだなぁ^^
アバター
2012/05/13 17:33
こんばんは^^母の日のステプお届けです❁
アバター
2012/05/13 17:26
素敵お届け♪今日はお友達とお昼を食べながらおしゃべりday!
日頃の鬱憤を晴らしてきました♪
アバター
2012/05/13 17:08
こんにちは、お水・ステプお届けです。
先程ワッフルを買ってきました^^
アバター
2012/05/13 17:06
こんにちは。母の日ですね。親孝行しないとね。。先週帰省で会ったけど、あとで電話しよっかな??

元気だして下さいね。。
アバター
2012/05/13 16:56
こんばんは^^
訪問感謝ですぅ★
すてぽっぽお届け♪

テスト勉で忙しくなるからあんまりINできない・・・
そこんとこ把握しておくにゃぁあ~
アバター
2012/05/13 16:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は母の日。私は毎年お花をあげています!
アバター
2012/05/13 16:05
こんにちは!
爽やかな午後の日曜日訪問です(^-^
でも寒いww(><;
ありがとう お互いに~
アバター
2012/05/13 14:35
こんにちは✿1回目で早速青ガチャ目玉2つ出ました~♡嬉しいです(*^^)v
アバター
2012/05/13 13:43
そうです。獲物を咥えながらなきながらかえってくるので声で解ります。
何も加えてこない時とそうでない時の声が・・・・・・・・ちがうんですよ。

今は捕獲も減ってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またこの話は次回に。

とりあえず遊んで浅んで最後は見失うか完食しますが一晩に数匹となると・・・・残念ながらし甲斐が少しのこっております。

ずずめは・・・・・・跳人ふんがちらばっておりっますw><;;

後の掃除が大変です!1
アバター
2012/05/13 13:30
こんにちは✿
母のリクエストで化粧品を贈りました✿
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/05/13 13:19
酔っ払いステプ☆
アバター
2012/05/13 12:57

今日は、母の日ですね。


何かプレゼントをしないと・・・(>_<)


今日、こちらの地方は


日差しが強いです^^


冷たい空は嫌いなので、暖かい空になってよかったです。
アバター
2012/05/13 12:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ あったかな日曜日(≧∀≦) よぃ休日を~♫

お義母さまのご冥福をお祈りいたします。。

アバター
2012/05/13 12:43
こんにちは^^今日は母の日ですね♪ちゃーんと親孝行しないと・・・Σステプのお届けです(^^♪
アバター
2012/05/13 12:43
こんにちは♥
GWに蒔いた朝顔のタネがもう芽を出しました♪
今日はお天気なのでリアル庭仕事です^^;
アバター
2012/05/13 12:21
こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
お天気良いからついお外に出たくなっちゃうけど お勉強しなきゃ(´・ω・`)
今日は母の日♡ ママにも感謝しなきゃですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/05/13 12:10
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 腰は治療中やけど屁└( ̄ε ̄#└)≡3 は、こけます~(。-∀-)
アバター
2012/05/13 12:08
こんにちは^^素敵な1日となりますように✿
アバター
2012/05/13 12:00
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 朝から地域の春の道路愛護活動で草取りとゴミ拾いでした 早起きしたので午後やばしっZzzz

御義母様のご冥福をお祈り申し上げます・・・・
アバター
2012/05/13 11:32
こんにちは~♪
母の日、いいお天気になりました^^
アバター
2012/05/13 11:29
いつも訪問有難うございます(*^^*)
アバター
2012/05/13 11:23
(๑◠ܫ◠๑)こんにちパン♪お天気最高にいいよぉ~♪午後からゆっくりお散歩してこよぉ~☆
アバター
2012/05/13 10:15
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;
今日は「母の日」
最近お天気が不安定でいまいちだったので
今日は朝から晴天でお天気に恵まれたので良かったです♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/13 10:00
ヽ(^。^)ノこんにちは♪ 
今は燕の鳴き声が気持ち良く聞こえてます。
ステブ(u‿u✿)σポチット
アバター
2012/05/13 09:22
おはよ~^^今日は母の日♫
母親に感謝しながらアリガト!(´▽`)を込めてお祝いをしてきま~す( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/13 09:17
STP&お水お届けに参りました♪明日から1週間、多忙に付き巡回不定期にさせて頂きますので宜しくね^^
アバター
2012/05/13 09:10
おはよう~(^o^)母の日ね。私はいないけど。母の事思いだすな~
アバター
2012/05/13 08:59
ご愁傷さまでございます。
シンシンさんもお体おきをつけて。
アバター
2012/05/13 08:52
お義母様、お亡くなりになられたんですね、お悔やみ申し上げます。
知り合いの方がなくなっても悲しいのに、身近な方なら尚更のことと思います。

今は大変な時ですから、そちらに集中してくださいね。
辛いでしょうが、お身体、調子など崩しませんように…。
アバター
2012/05/13 08:38
おはようございます。ステプ&水遣りをお届け^^
今日は暖かくてさわやかな日です☆
アバター
2012/05/13 08:14
おはようステプ♪今日も天気が良くて行楽日和。しかし、家に籠ってゲームが御約束になっています。
アバター
2012/05/13 08:05
お義母さま、ご愁傷様ですー人ー
アバター
2012/05/13 05:31
いつもありがとう^^
アバター
2012/05/13 03:03
イソップ寓話・金の斧ごっこ中。予算の関係でマサカリ→薙刀なのは、スルーしてね
アバター
2012/05/13 02:59
五月半ばなのに。。晴れてるけどぉ強風でぇ;日陰や夜は肌寒ぃですぅw^^;体調ぅ気をつけよぅねん❤^^
アバター
2012/05/13 02:12
こんばんは^^寒いですね。風邪などひかれませんように。

大丈夫ですか><
アバター
2012/05/13 01:40
緊急なこと?
大丈夫かなぁ・・・

おやすみなさい✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.