Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


人生って…


わたしの自慢は、就職活動したことがないことです(^^;

バイトで始めた仕事が、そのまま社員登用w

そのお店(販売業してました)が店舗改装で長期休業になったときに
その期間だけと誘われたバイトが、またそのまま社員登用ww

で、その仕事も一旦廃業したんですけど、その時の同僚に誘われて
同業種をフリーの立場で。

今では好きな仕事をフリーで請け負ってます。
とりあえずそれなりに信用も貰えて、それなりに生活できてます。

なんか流れに任せても、なるようになるってのが今の人生観ですかねえ…
ひどい話ですが… 人には進められませんよね(^^;

幸せな立場なのは自覚していますけど、このあとどうなるか考えると
不安ですわ(^^; いろいろ考えてはいますがw

まあ、人生は前向きに~ 悩むより前を見ましょうw

PS.
あ、それなりに苦労もしたし、どん底も経験しましたよ?w

アバター
2012/06/18 19:40
ふぁいと

がんばろー

アバター
2012/06/01 01:14
てにす ので あし いたい~w

おんせん いきたい=^^

あし ために~^^
アバター
2012/05/29 03:45
いるかさん~ また おきるのこと~?
びくり~。

ねてね~。

ぼにゅい~
アバター
2012/05/28 04:20
はい~ そう~ しんじゅく ぎゃえん よ~~^^

してる? この こうえん???

こうえん すき~
アバター
2012/05/27 12:15
愚痴になるけど 聞いてください。
あきれた子です。また アップしているんです。
 
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=850836&id=496
アバター
2012/05/27 12:09
おはよ~!

きょ も いいの てんきね!

きょ くつ あたらしので いえ いない~ww
アバター
2012/05/26 14:53
早朝から つまらないクイズを出題しww
混乱させてしまったので 解答を伝えに来ましたww

「言葉をしゃべるモグラさん」・・・・

言葉をシャベルもグラサン・・・シャベルとグラサンが正解ですww
アバター
2012/05/26 14:16
わかた~! そうする!!
ありがと~。

いるかさん けっこん まえ うらないのこと するのこと した?
アバター
2012/05/26 13:54
いるかさん

あなた うらない しんよう のことする~?

アバター
2012/05/26 05:47
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
(。◕ω◕。)モグライベント制覇記念クイズです o(T◇T)o

おや?道端で 言葉をしゃべるモグラさんが嘆いています。
「ああどうしよう。困った、どこにあるんだろう」

アリスは尋ねます。
「ねぇ、何を無くしたの?」
「○○○○と○○○○だよ。探すにも探せないし、
潜ろうにも潜れないし、とても困ってるんだ…」

「まぁ!ウフフ…一つは、モグラさんの近くにあるし もう一つは持ってるじゃない…?」
どうやら、アリスは探し物を見つけたようです。
さてそれは 何と何でしょう(2つともカタカナ4文字)
問題文の中から、2つのアイテムを見つけてあげて下さい!

ww つまらない問題でごめんなさいww ステプです!!
アバター
2012/05/22 17:03
いるかさんも パンジー 32位 おめでとうございました^^
アバター
2012/05/22 00:34
げんき~? どよび あさくさいたので~

あさくさ Tしゃつ かたよ~w

おもしろいのTしゃつ~。
ぶるぐ よんでね~
アバター
2012/05/21 15:38
Tしゃつ かんじ よむこと かのうでない~w

あさくさ たのし !

まつり みる~
アバター
2012/05/19 08:41
釣りの長靴(ピンク)のランキングで「いるかさん」見つけたので
いるかさんかと思って、マイペに飛んでみたら違ってて
全然知らない人のマイペ行っちゃった~~><

しかも女性^^
アバター
2012/05/18 13:53
やぼう OK よかた=^^

あたし ごがつ おわり たこやき ましーん かう~。

アバター
2012/05/18 00:38
はい~

ふらんすじん たこ たべない~www

しかし~ たこやき すき^^
おいし
アバター
2012/05/17 11:38
はい~

あたし の やぼう~w
おとうさん たこやき ぷれせんと する~ 、 おとうさんに たこ こと いわない~w

あなた の やぼう なにこと?
アバター
2012/05/17 06:41
お庭に出てきたモグラですね。可愛かったですよ^^
モコモコと頭を出してね^^
アバター
2012/05/16 11:58
ふらんす にほん てれび みるのことある~。

しかし すべて でない。 あにめ みるのこと。 ほか DVD いんたねとetcみる=~あたし。

きんにくひと あたし すき~^^

アバター
2012/05/16 10:32
きちんとチャンスをつかめる人って、
そのバックにある大変な努力の積み重ねを
ちゃんと生かすことができる、ということ。

隠れたコツコツ地味地味をつかんでいるという事だから、大丈夫。

さらに地盤を固めていけると思う。
そして発展させてね。
アバター
2012/05/16 05:36
お仕事 大変そうですけど 頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/16 02:33
バイトが社員登用ってすごいですね
きっと一所懸命お仕事なさっていて
つらい時期も頑張っていたからですね
アバター
2012/05/16 01:19
ぴーなっつ も おいしね~

ふらんす に きゃらめる こ~ん おくたよ~^^

かっぱえびせん また しらない~
アバター
2012/05/15 21:16
幸せ者だね^^
それとも、強運だったのかな^^
前向きに行くと道が開けるのですね~!
がんばります p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/05/15 13:03
かぞく ともだち きゃらめる こーん おくた^^

きょ あさ。 

はやく みな の うれし の かお みたい~
アバター
2012/05/15 05:40
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
昨日 学校近くで不審者が出没@@ 先生がすごい真剣な表情で・・・
「不審者の特徴は AKB48の服装をした40才くらいの男性で・・
下半身を露出させて女子高生を追いかけた・・・・・・・」
その瞬間 ブハッて大笑いしてしまったwwwww
「笑うな!不謹慎だ!」って怒られたけど・・・・笑いが止まらなかったですぅww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2012/05/14 17:22
好きな事って それを仕事としてできる人とできない人っていると思う。
できてるいるかくんは
しっかり現実を見極めて行動する事ができるんだろうなぁ。。
責任感も強そう^^
どん底を経験した人は強いってきくから 今後も大丈夫だよ、きっと♪
だから 前向きでいられるんだね(*^-^*)
見習わねば~^^;
アバター
2012/05/14 14:03
きっと、仕事がむいてたんだと思います。
頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/14 12:28
苦労した人は、大きくなれる・・・どん底から這い上がった人は、強いよね!

いるかさんは、器用で要領がいいんですね^^
アバター
2012/05/14 09:04
能力の賜物ですよ。それと、運(^◇^)
アバター
2012/05/14 08:02
ふふっ^^そういう人、居ますよねぇ~~!(^^)!
そういう人は一生そういう風に人生歩んで行けると思います(*^^)v
願うは今後はどん底は無いようにと、苦労もそこそこ位であまりしつこく長く深いのは来ませんようにですね。
きっとそうなると思います。
アバター
2012/05/14 05:33
昨日は いい写真を撮ることが出来ました。大事にします^^

トリマーは技術を売る商売なので 安売りはしたくありません。
昨今の安売り合戦・安い方に流れるという傾向には 困っています。
だぶん 妹さんも 同じ気持ちではないかと思います。
頑張るように 励ましてあげてください。
アバター
2012/05/14 04:16
いるかさん いつも きてくれる ありがと~。

あなたも たこやき すき~? おいしね~。

また たべる~! たこやき かんさい ?
アバター
2012/05/13 21:44
ステキな人生を送られているんですね^^
それはきっといるかさんが日々努力してるから
報われてるんですよ^^
時に流れに逆らわないことも必要だと思います^^
これからもいるかさんらしく頑張って下さい^^
アバター
2012/05/13 20:43
バイトから社員にしてもらえたのは、きっといるかさんが一生けんめいで
とても誠実なお仕事されてるからと思います^^。
そして、好きなお仕事で生活できるの、スゴイいいなぁ~^^。
アバター
2012/05/13 20:12
就活。。。色んな業種を今までやってきました(゚×゚*)
それこそ多分、底辺なモノから一般事務までさまざま。
基本サービス業が好きなのですが、今回事務に受かったのはラッキーでした^^
思考は大抵後ろ向きなのだけれど、やれば何でも出来るんだ!って。

好きなコトが仕事であるって、とてもうれしいコトですね^^
そうは言ってもどんなコトにも山あり谷ありなのでしょうし。。。

うれしい・たのしい毎日が送れるように頑張らねばデスね(´ω`*)

アバター
2012/05/13 10:20
おはようございます。

就活しましたw 今の会社に内定もらった時は、ムッチャ嬉しかったです。。
好きな仕事をしている… っていうのは、幸せなことだと思います。
幸せは、人それぞれだから、周りからみたら ?? でも自分が幸せって思えるのなら幸せなんだと思います。
アバター
2012/05/13 09:15
何事も受け止め方次第、そして、その人の選び方次第だと思います。
いるかさんはきっとベストまたはもベターを選ばれているのでは。
わたしはぬる~い道を歩いているので、決断した人を本当にすごいな!と思います。
アバター
2012/05/13 08:18
苦労やどん底、様々な経験は、人を魅力的にしますね^^
私はそう思います(*^。^*)
アバター
2012/05/13 08:03
人生色々。
好きな事が出来ると言う事は幸せなんだと思います。
先を見据えて進んで行って下さい。
アバター
2012/05/13 08:00
幸せって、人がどう思うかではなくて、自分がどう思えるかですよね^^
同じ人生なら、マイナスなことばかり考えるより、プラスなことをたくさん考えられる方が絶対良いです♪

って・・・w
私もそれなりに苦労もしましたけどwww
アバター
2012/05/13 06:24
ケェキおごれるほどまだ余裕がにゃい(=‘x‘=)

ウチはどん底とかまだ経験してないz。
まぁ、10歳ちょいしか生きてないし当たり前なんだけどwww

同じく先の事にかなり不安を抱いておりますですねww
もう2年生なのに全く将来が見えてこないってゆーねww

頑張るぞぅ~!!
アバター
2012/05/13 06:16
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
タウンでクラッシュ!長いブログが書きにくい・・・・
いろいろな不具合があるのが困っています
タウンでお話中 お友達も消えてしまうので
みんな 同じなのでしょうかねww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
人生は前向きに・・・・まさにその通りですね^^
アバター
2012/05/13 05:52
人から頼られる・認められるっていうのが一番ですよ^^
今のお仕事 いいですね!頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.