Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第931回 言い訳をさせて下さい。

いつも訪問していただいている方、ありがとうございます。

今週、というか、GW明けの週は、本当に「鬼気迫るものを感じる」ほど、どばぁーーっていっぺんに仕事が舞い込んできたので、それをこなすに追われていました。
帰宅後は、食事して風呂入ってここに来て花の植え替えをして就寝、っていう日が続いており、訪問も出来ませんでした。

もう少しで落ち着くともいますが、いよいよ来週から(あ、いや今週から、でしょうね)いよいよ私が参画しているプロジェクトの最終局面に進んでいくので、ちょっと先が見えない状況です。
が、ちょろっとでも、ここには来ておりますので、今後ともよしなに・・・

以上、言い訳でした。

アバター
2012/05/14 20:42
>ふうちゃん 
サンキュー サンキュー。
アバター
2012/05/13 20:54
確かにGW明けってお仕事大忙しだよね;;
ふうも大変でしたぁぁ~今週やけに長く感じたしっ;;
訪問はマイペースに好きなときにするのがいいのです。
じゃないと、義務的になってしまってつらくなるよぉ。

言い訳じゃなくて、自分の思いを伝えただけ それでいいと思います♫

わかってくれる人はわかってくれるよ^^

お仕事無理しないで頑張ってください~

ふうも明日からまた頑張ります~イヤだけどぉーw
アバター
2012/05/13 19:54
>Yoshiさん。 
良いことですね。
良いことなんですけど・・・ってかんじです。

>ひすい❤さん 
充実はしていますが・・・です。
アバター
2012/05/13 19:16
頑張って下さいね。忙しいのは、良い事ですからね。(*^^)v
アバター
2012/05/13 19:09
忙しいかもだけど、充実してて楽しそうww
がんばって♪
アバター
2012/05/13 12:22
>ぶーたん。さん。 
Thank you so mush.
アバター
2012/05/13 07:54
リアが忙しい時は、仕方がないよ。
無理せずに仕事がんばってね❤
時間ができたら、また遊びに来てね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.