Nicotto Town


やゆよの戯言


トランスホーマーリベンジ

映画観てきました^^v
土曜日のムービーデイ(1000円の日)のせいか混んでました^^;
当初、「真夏のオリオン」か「剣岳」を見ようと思っていたのですが
良い席がもう無かったので
「トランスホーマーリベンジ」を見ることにしました。

とにかくストーリー展開が速くて、前作でも感じたのですが
敵と味方の見分けがつかなくて
何が何だか分からなくなるので、吹き替えにとけばよかった^^;
ちと後悔;;
迫力は文句無しですね^^
よく出来てると感心します。。
主人公のサム、結構好き^^
トラブルに巻き込まれながら頑張るところ、すごくうまいと思う。
ヒロインの女優さん、綺麗で、スタイルもいいのですが
なんか変なんだよね。
演技がイマイチなのかな?
声が変なのかな?
前作ではいいと思ったんだけど、
今回は何か手抜きのような気がした。
女優さんとか俳優さんて
どんどん魅力的になって行く人と
なんか魅力無くなっていく人いますよね。
まぁ、好みもありますけど…

アバター
2009/06/24 10:00
☆★やご★☆さん
剣岳、なにげに人気あるね^^v
アバター
2009/06/24 09:41
映画好きなんだね~♪
やごも剣岳見たいよ!
アバター
2009/06/21 13:04
miyaw さん
変形するところはなんじゃこれ!
何でこんなことできるの的な凄い映像ですね^^
始めてみた時は感動でした^^v

アリシアさん
なるほど叶恭子さんですか、確かに^^;
あのちょっとカッコイイ軍人さんも結構好きなんですよね。
シモンズ捜査官があんな感じで加わってくるのは意外でしたが^^;
アバター
2009/06/21 12:33
はじめまして、こんにちは♪

あたしも土曜日に観に行きました。
ずっと楽しみにしていた映画だったので大満足でした(^3^)/

本当にストーリー展開が速いですよね!
特にバトルシーンはもうめちゃくちゃな感じがします!!
あたしはサムが好きというよりシャイア・ラブーフが好きです。
ミーガン・フォックスは叶恭子さんに似てる気がします。
アバター
2009/06/21 12:15
トランスフォーマーは車がロボットに変わるシーンがメッチャカッコイイ❤
でも、前回途中までしか観てないから最後まで観なきゃだねwww
アバター
2009/06/21 11:27
サラ☆ さん
もともとアニメの実写化なんだよね。
映画は最近よく見に行ってるね^^;

桃華 さん
映画館まで1日がかりなの?
ど、どこに住んでいます?

凛々さん
図書館であるようなんですけど
貸し出し中なんですよね^^;
本屋でちと探してみます。
オタリーマンみたいな感じの本なのかな?
アバター
2009/06/21 11:14
あれれw2作とも見れなかったのね^^;;
でもって・・・また180度違うのを・・・w

前作を見てないからストーリーはわかんないけど
アレってめっちゃインパクト強かったよねぇ^^

結構映画って観る方なの?
アバター
2009/06/21 10:12
「剣岳」みたい・・

でも家から映画館まで遠いんだよね~
1日がかりになっちゃう・・。

近場は全部閉館となってしまった(T-T)
アバター
2009/06/21 01:36
女優さん、、役の雰囲気がやゆよさん好みではないんですね^^
「日本人・・・」は、どこかで出会ったらほぼ漫画なので立ち読みできてしまうかもです。
私が笑えた部分を我慢できないので教えます!!(自己チューですみません^^)

外国人の方が日本語を学ぶ過程で生じる疑問や日本に対する思いが溢れている本なのですが
  「日本人は、皆優しい。駐車場まで優しい」
      「励ましてくれるでしょう・・・『前向きに』って」

お付き合いありがとうございました。おやすみなさい☆いい夢見てくださいね^^
アバター
2009/06/21 01:09
凛々さん
「きみに読む物語」と言うのはちょっと古くなりますが観ました。
「愛をよむ人」は女優さんに感情が行かなくて、見たい気持ちにブレーキがかかってます^^;
「日本人の知らない日本語」はまだ見つけてないのですよ^^;
ちょっと待って下さいね。。
アバター
2009/06/21 00:52
映像綺麗そう・・・絶対映画館ですよね!
あと「愛をよむ人」でしたっけ?朗読者の映画♪あちらも興味あります^^大人な雰囲気なので・・
それと、やゆよさんに「日本人・・・」の本をオススメしたのは、すごく地味に笑える部分を共有できたらと思ってオススメしてみました^^

アバター
2009/06/21 00:43
凛々さん
「剣岳」きっと映像綺麗だと思うんですよ。
なので、映画館の大きい画面で見たいんですよね^^
「トランスホーマーリベンジ」は正直言って
テンポが速過ぎて、何が何だか分かりませんでした^^;
アバター
2009/06/21 00:36
私も「剣岳」みてみたいなぁ~って思ってました^^
「トランスホーマーリベンジ」見る機会があったら私も何が何だか分からなくなる恐れがあるので、吹き替えにします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.