Nicotto Town


着回し日記・・かな?


持ってなかったデッサン人形


まだまだ続きますw持ってなかったシリーズ><
というかこの時期は(今もだけど)フリマまともにできてないかも><;
フリマもうちょっと頑張んないと、ネタ尽きちゃう?www

さて、デッサン人形何気に出にくかったんですよね><;
目玉は出たのにこのコでなくてちょっと苦労したの覚えてますw
最近人形増えたし、今なら少しは手に入れやすいのかな?www

アバター
2012/05/14 23:07
でしょでしょw怖いよねきっとwwwでもきっと人気出るよねwwww
アバター
2012/05/14 17:56
背中のデッサン人形www  デカイの想像するだけで恐いし面白いかもwwww
アバター
2012/05/14 09:18
おーwスマホからようこそwww
そうなの、デッサン人形ちょっと怖いwww
でもいつか背中のデッサン人形が出るような気がしてますw
アバター
2012/05/13 17:02
スマホから、こんにちは^^  デッサン人形ちょっと怖いですよねぇ~ww   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.