Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


求 )) 代理購入 〆切ました

代理求めています

出は
天使の羽スワン
ウエディングドレス(フェリーチェ)青
スイートゴシック(エリーゼ)黒
スイートゴシック(ドールガール)黒
モンスターのつの(ふわふわ)桃
フランケンのねじ黒
エンジェルガール
サンタひげ
バニーガール
妖精の羽(シルキー)白 桃 黄
ヴァンパイアのおもちゃのカマ白
フラワープリンセス(フローラ)白
白雪姫
スイートゴシックリボン赤
ハイカラ茶屋の看板娘
浴衣(紫陽花)紫
イヌガミ様
などで特に希望しています

または
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930737&aid=35814818
リストですが更新してないので出入りあります

もしご希望あれば
アイテム名とご希望のお値段記載していただけたら有難いです

交換方法は1ヵ月後のフリマ交換か
もし信用出来るとこちら思いましたら先渡しの1ヵ月後受け取り
希望しています

よろしくお願いいたします

アバター
2013/06/09 17:39
サンタひげ求めてます*

P代理何P希望ですか?
アバター
2012/05/31 00:15
こんばんわ

イヌガミ様
スイートゴシック(エリーゼ)黒
スイートゴシックリボン赤
求めです
高額代理だせます
アバター
2012/05/22 18:46

分かりました*

わざわざ長文すみません;
それではお気に入り失礼しますね^^

今日はこのへんで^^
アバター
2012/05/22 18:35

こんにちは*

もう求めていないかもしれませんが・・・;
高額代理をお出し出切るので一応コメントさせて頂きます^^

カテゴリ【その他】拝見させて頂きましたところ
悪魔のはね/プチ天/天使のはね(旧でしたら)/イヌガミ様
アトラス白黒/カタリーナ白黒/ゴシック娘/

上記求めておりました^^
もし宜しければ・・と思いコメントさせて頂いたのですが.どうでしょう?
アバター
2012/05/16 23:40
コアラちゃん、先日はどうもありがとう♫
早速今日装着してみました~(◡‿◡ฺ*)❤うれし~です(。◠‿◠。)
下の内容ですね~購入しておきましたので購入履歴をコピペ
しておくのでご確認下さいね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

12/05/16 23:26 ご購入 -150 てるてる坊主2012 (手前持ち) 【Brown】購入
12/05/16 23:25 ご購入 -160 てるてる坊主2012 (奥手持ち) 【Brown】購入
12/05/16 23:20 ご購入 -250 ニコットマンドラの ぬいぐるみ 【Pink】購入
12/05/16 23:19 ご購入 -140 頭のせ 雨ふりカエル 【Green】購入
12/05/16 23:19 ご購入 -140 レインブーツ (レースアップ) 【Brown】購入
12/05/16 23:18 ご購入 -150 レインブーツ (にゃんこ) 【Brown】購入
12/05/16 23:17 ご購入 -250 ねこみみ アンブレラ 【SandyBrown】購入
12/05/16 23:17 ご購入 -250 ねこみみ アンブレラ 【Ivory】購入
12/05/16 23:17 ご購入 -220 ねこみみ レインコート 【SandyBrown】購入
12/05/16 23:16 ご購入 -220 ねこみみ レインコート 【Ivory】購入
12/05/16 23:15 ご購入 -150 てるてる坊主2012 (手前持ち) 【Green】購入
12/05/16 23:15 ご購入 -150 てるてる坊主2012 (手前持ち) 【Green】購入
12/05/16 23:15 ご購入 -150 てるてる坊主2012 (手前持ち) 【White】購入
12/05/16 23:14 ご購入 -160 てるてる坊主2012 (奥手持ち) 【Green】購入
12/05/16 23:14 ご購入 -160 てるてる坊主2012 (奥手持ち) 【Green】購入
12/05/16 23:12 ご購入 -160 てるてる坊主2012 (奥手持ち) 【White】購入

万が一ご希望の商品と違う物を購入してたらご遠慮なく言ってね~(^-^;)
フリマに使うので…
アバター
2012/05/16 16:26
てるてる坊主 奥手持ち  白 茶 緑×2 640
てるてる坊主 手前持ち  白 茶 緑×2 600
ねこみみレインコート 薄い白?(三毛猫さんです) ベージュ(とらがら?)440
ねこみみアンブレラ 同じく薄い白? とベージュ 500
↑どちらも柄物です 
レインブーツ にゃんこ 茶 150
レインブーツ レースアップ 茶 140
雨ふり頭のせかえる 140
にこっとマンドラのぬいぐるみ 桃 250

2860円
アバター
2012/05/14 11:35
おそらく返事夜になるのでそれまで本当に待ってください。此方の我儘ですいませぬ。お返事遅くなってすいませんでした。
アバター
2012/05/14 11:32
あっそこはおそらく大丈夫かと。もしどうしても足らない場合はサブアバまた1個作りますし。
悪魔の羽がイヌガミ様より価値が高いとは知りませんでした。すいませぬ。
もし5000を貴方にくる金額提示より高くても此方に一声かけて返事待っていただけないでしょうか?それより高く出せると思うので。

此方今から学校に行くので失礼します。
アバター
2012/05/14 10:47
イヌガミ様のお返事はいつごろもらえるでしょうか?

もしイヌガミ様が無理だとなった場合イヌガミ様再交渉または悪魔の羽再交渉させていただいていいでしょうか?

必ず片方欲しいので。此方の我儘ですいませぬ。
アバター
2012/05/14 10:39
悪魔の羽激求で大ヴァンパイア求です。

悪魔の羽2000またはいぬがみ5000でどうですか?

もし低いと感じられるならまだあげることはできるので検討していただけたらありがたいです。
アバター
2012/05/14 10:23
此方は黒い羽の系統またはイヌガミ様を求めています。どちらも価値が高いのは知っていますが具体的な金額が分からないので貴方様が金額提示をしていただけたらと思います。此方の我儘ですが検討していただけたらありがたいです。
アバター
2012/05/14 06:05
コアラちゃん、おはよー☆
今フリマ出品で背景の「梅市松」を
出品しました~♫キーワードーは
月曜日です(。◠‿◠。)
いつでもいいのでよろしくお願いします。
あ~病院へ行くの憂鬱…orz
アバター
2012/05/13 18:48
お返事ありがとうございます⌒✿
そうでございますか
お返事いただきありがとうございました✿^^
アバター
2012/05/13 15:47
こんにちは。お返事遅くなり申し訳御座いません。
代理締めたという事ですが・・・希望としては
1800Pぐらいと考えておりました。失礼な値段なら申し訳御座いません;
わざわざご連絡頂いたのに^^ありがとうございました。
アバター
2012/05/13 14:26
コアラちゃん、了解です(。◠‿◠。)
アイテム代理購入はコアラちゃんの都合の
良い時にお声かけて頂ければ私の方は台帳に
つけておきますので、いつでもOKです(◡‿◡ฺ*)❤
フリマは夜中解禁となるので、明日の朝になっちゃう
かもだけど、フリマ出品したらコメに来るね~^ ^
明日は父の事で朝から出かけるのでお返事できる
のが遅くなるかもしれないのでゴメンね~(。◠‿◠。)
では楽しみにしています☆どうもありがとね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/05/13 14:25
了解です^^
また機会あればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

検討ありがとうございました~♪
アバター
2012/05/13 14:24

 すみません、他で成立してしまったのでこちらの交換はなしで;;

 本当すみません;;
アバター
2012/05/13 14:04
コアラちゃん、お返事どうもありがとう(◡‿◡ฺ*)❤
ご提示通りの金額で是非購入したいです(。◠‿◠。)
いつもご無理言ってゴメンね~(^-^;)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/05/13 12:53
お返事ありがとうございます^^*

…こちら価値に疎いため、失礼なことを言ってしまっていたら
本当に申し訳ありません><
4500Pで一旦検討お願いしたいのですが、
もしコアラのマーチ様の希望額があればお教え願いたいです^^*
アバター
2012/05/13 12:47
検討有難うございました^^
アバター
2012/05/13 11:32
ブログ広場より失礼します、

シルキー黄求めてます★!

1500pでご検討お願いします*
アバター
2012/05/13 11:26
コアラちゃん、こんにちは~☆
また見させてもらってます^ ^
ドールガールの黒とシルキーの白が欲しいと
思ってます。またご無理を承知でお値段提示
して頂けるとありがたいのですが、何せ価値
がよく分からないもので…(^-^;)
ご検討よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/05/13 11:08
こんにちは^^

ブログ広場より参りました♪
プチ天使の羽を5000Pでお譲り頂けないでしょうか?

もし、お出しする事が不可能、もしくは代理金額が合わないようでしたら
ご相談に応じて頂ければと思います。
ご検討宜しくお願い致します^^
アバター
2012/05/13 10:31
おはようございます。

月うさぎのカチューシャ 白 
悪魔の羽
小悪魔の羽としっぽセット

求めております。
こちら代理最高6000まで(女性用購入可能)お出しすること可能です。
もし上記の中で、この金額内で出しやすそうなアイテムがございましたら
教えていただけると嬉しいです^^
URLの記事の中から選んだので、お気に入り/出しにくい などで
もし無謀なことを言ってしまってたら申し訳ありません><
検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/05/13 10:06
こんにちは^^
屋台のりんご飴
チョコバナナ 桃
月うさぎのカチューシャ白
うさきぐ白
きぐるみねこ
上記求めてるんですが此方代理でお出し可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.