Nicotto Town


つぶやき放題


コンプリートガチャについて


今日のニコットさんのブログに、ニコットタウンの経営方針が
書かれています^^

心配されていた方は、見に行ってみてはいかがでしょうか?


「ニコット農園」もうすぐみたいです♪
楽しみ~^^

アバター
2012/05/14 20:49
そういうことだったのですか。まだ コメントもそんなに多くない時にみたので
気づきませんでした。
ニコッとさんの発言となると いろいろ問題になりそうですものね
きっと 正式なコメントがでることでしょう。
農園のリリース楽しみですが 資金繰りが・・・。白ガチャもありますし
子どもでなくても ネットゲームは 自己管理が大変です。がんばろうっと!
アバター
2012/05/14 18:13
皆さん、コメントありがとうございます♪
ニコタの経営方針とか、よくわかるブログだったのですが、ちょっと
コメント欄が荒れてしまっていました。そのせいか、今日は非公開に
なってしまったようですね^^;

コメント欄にネガティブメッセージを残した方がいて、そういう意見も
ユーザーの意見として受け入れるべきという意見と、それに対する
意見、更にネガティブメッセージに、ニコットさんがちょっと不用意な
発言をされていて・・・それで閉じたのだと思います。

私もすべてのコメントを読んだわけではないですし、ブログを非公開に
したニコットさんの本意はわかりませんが、多分そういうことでは
ないかなぁと・・・。

けっこう大きな問題になっているので、コンプリートガチャについては、
近いうちにもっと練られた文章で、ニコットタウンの方針として告知される
のではないでしょうか。

何にせよ、農園のリリースはもうすぐとのこと。楽しみです♪
アバター
2012/05/14 10:34
私も読んだのですが 今日行ってみると 非公開になっていましたね。
何に不都合があったのなぁ・・・。
アバター
2012/05/14 00:21
ニコタは商売の基本である「短く持ってコツコツと」を守って、
サイトオープン当初から、
課金規制等の対策をしてるので、
今回の他社の問題は関係無いでしょうねw

アバター
2012/05/13 22:48
早速見てきました。
ニコタにはコンプガチャはない、他のサイトと比較すると
良心的という私の認識とあまりずれてない記事でした。

「ニコッと農園」が待ち遠しいですね。
アバター
2012/05/13 21:23
Σ(゚Д゚ノ)そうなのですか
早速見に行ってみます(*'-'*)
アバター
2012/05/13 18:03
行ってきます
アバター
2012/05/13 13:55
ニュースで話題になってるもんね~^^
ニコタは良心的だと思ったよぉ~@@
アバター
2012/05/13 13:40
えぇ~早速見に行ってみますネ^^b
アバター
2012/05/13 11:38
私も見てみます~^^

今、コンプガチャがニュースなどでも騒がれているので、
ニコタはどうするのだろうと気になっていました~^^
アバター
2012/05/13 11:31
ほぅほぅ、読んでみるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.