Nicotto Town



今日は母の日・・・


おはようございます^^

今日は、風もなく穏やかな日です。

今日は、母の日ですね。

贈り物は、カーネーション?・・・

今朝の新聞で、お母さんが欲しいものアンケート・・・

1位は「ケーキ・お菓子」

2位は「家事代行」

3位に「カーネーション」だそうです。

お花より、美味しいものが現実的には良いのかも^^

ニコのお母さん・・・息子さん・娘さんからお祝いされたかな?

僕からは、何もあげる物はないですが・・・

毎日、家事に育児お疲れ様です。

母の日の今日、感謝をこめて素敵な日になりますように・・・

いつまでも、良いお母さんでいて下さいね^^




アバター
2012/05/15 15:00
酔いお母さんでふww( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/14 23:16
義理母には プレゼントしてきましたよ♪
自分の母には 他界しているので 
お墓にカーネーションしてきました✾
来年は お墓にケーキがいいのかな?
アバター
2012/05/14 10:04
母の日に自分たちが楽しんできてしまいました^^
母たちをおいてwww」あは^^;
アバター
2012/05/13 20:39
milkさんは優しさに溢れていますね^^
素晴らしいです☆(^0^)
アバター
2012/05/13 19:36
そうか 今日は母の日なんですね・・・

子供の頃は何かプレゼントしたような
アバター
2012/05/13 18:17
いい一日でしたね。
年に一度でもいいから、言葉にして感謝するのには絶好のひであう^^
みかづきは、紫陽花をおくりましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.