Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ショック^^;


ドリーム券続けて8枚出ました><。
出たアイテムも靴下と背景1枚って・・・。
今回のガチャアイテム率悪すぎる^^;

レインコートと傘購入しましたー
長靴は、予算上諦めました(・ω・`)

アバター
2012/06/01 07:27
おはようございます。サークル・ステチューです。
発表会参加賞プレゼントへのおさそいです。
あみだくじが1回だけひけます。
締切は6/3までですので、おはやめにおねがいします。

くわしくは、↓をごらんください。
サークルトピ「✪プレゼント抽選会 5月分」


これで運気をとりもどしましょう!!
アバター
2012/05/15 11:19
ああ、ドリーム券の連発。。。
僕もそうでした。。

あれは、ちょっと悲しくなりますよね。
もう少し、出る確率を考えて貰えると嬉しいと思ってしまします。

レインコートと傘、
可愛いですね^^
アバター
2012/05/15 09:07
サークルイベ、はずれちゃって申し訳ない。
提供品は以下の方に当選しております。
お手数ですが、当選者さまとご相談の上授受をおねがいします。
 【もちりん賞/梅飾り付ショートヘア/ミッキー】
 【もちりん賞/クッキーバラエティー/まッシー】
 【もちりん賞/イベトピ参照/Macky】
アバター
2012/05/13 18:15
ドリ券8枚はひどいよね^^;
最後に目玉でも出てくれるならゆるせるけど^^

にゃんこシリーズは かわいいですよくお似合いですよ

わたしも予算がありませーーん
アバター
2012/05/13 15:52
ドリーム券8枚はガッカリしますね。
でもその分当選の確率が・・・当たるといいですね!
三毛猫ちゃんのレインコートと傘可愛いですね。
私はまだ迷っています^^;
どれも可愛すぎる・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.