Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


ランチバイキングに行ってきました~。

バイキングってさ~どの位食べたら元がとれるんでしょう?

そんなに食べられないよね…。

隣の席のファミリーはメチャクチャ取ってましたが、最後は残して帰っていきました。

残すなら取らなきゃいいのに…。とらうこは思います。

自分の食べきれる範囲でお皿に盛ってくればいいのに。

もったいないな~。

アバター
2009/06/21 22:07
ああ、もったいない。。。ww
アバター
2009/06/21 17:22
バイキングは元をとることよりも、いろんなもを食べられる喜びが勝ってるじゃん^。^#)
アバター
2009/06/21 12:31
けっこう食べないとだめみたいだよねぇ(´-∀-`;)

あきかも、しょっちゅうとりすぎるけど・・・wwww
アバター
2009/06/21 08:27
いっぱい取っちゃうんだよね。
んで、全部食べちゃって体重増加・・・orz
アバター
2009/06/21 00:57
バイキングはちょっとづつ、ちょっとづつ、何度も何度も往復するところに、味わいあり!(´ε` )
アバター
2009/06/21 00:22
バイキングで元…どんなもんだろう…
おいしく食べられる範囲にしておくのが1番良いように思うです。
全部食べられる量しか取ってこないですね…普通は…残しちゃダメっしょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.