Nicotto Town



6/21 今日の一句


『 若者の
   うらやむ携帯
        知らず買う 』

はははー そうなんだ 笑

アバター
2009/06/29 21:43
らもっちさん コメントありがとー

右におなじでーす!
便利な機能なのだろうと思いつつも・・・
そのうち覚えようと後回しに・・・笑
アバター
2009/06/29 21:40
みぃちゃんさん コメントありがとー

ピン ポーン!!
まさに その通り!
前のも愛着あったのですがね・・・
必要に迫られて購入です 笑
アバター
2009/06/29 21:39
shuri さん コメントありがとー

ホントですね~♪
でも 新しい機能ってやつが
なかなか覚えるのにやっかいな 
お・と・し・ご・ろ なのでありました 笑
アバター
2009/06/29 21:37
ちえぼーさん コメントありがとー

ちえぼーさんも携帯を新しくされたのですねー
いやいや 子供に羨ましがられて困っています 笑
アバター
2009/06/22 23:03
あっははーo(*^▽^*)oハイ、ハイ
俺っちのばやいは機能が使いきれてなくて^^;
アバター
2009/06/21 19:37
それは 大人買いの一種だね^^v
 若者には高価でも 大人になると 『まあ これくらいなら…』って感じですか(*^O^*)
アバター
2009/06/21 18:15
 携帯ってだんだん電話機能以外が充実してくるよね。

新しい携帯い~な~。
アバター
2009/06/21 10:58
え?私のコト?
新しい携帯、第1号だと言われました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.